動画編集/YouTube/サムネ製作

よしき/動画編集/美容/ゲーム実況/説明

業務内容

動画編集代行します。納期は相談

初回の編集の金額はお安くしております。
動画の編集にかかる時間やどれだけ凝った編集になるかで継続依頼の場合はお値段ご相談させていただきたいです。

美容師なので美容室の動画編集や、技術やオンラインサロン向けの編集などが特に得意です。

他にもシンプルな説明系や、ゲーム系の編集などは、
よくYouTubeも拝見してますので編集もスムーズにできます!

製作費用はサムネイルだけで有れば1000円。
製作に必要な画像などに関してはファイルをメールなどで送っていただくなどして対応します。

秘密厳守しますのでご安心ください。

動画製作に関しては実動時間(h)×1000円〜でやらせていただきます。即納や早めに納品してほしい場合金額も含めて相談させていただきます。

誠心誠意動画をつくっておりますのでよろしくお願い致します。

動画の内容や実動時間的に動画の納期に対して間に合いそうにない場合などは相談・キャンセルする場合があるかもしれません。ご了承ください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
15,000円

出品者

よしき/動画編集/美容/ゲーム実況/説明
よしき/動画編集/美容/ゲーム実況/説明 (hosei4424)

美容師ですので美容系の動画編集、特に美容師向けの発信に関して円滑にコミュニケーションを取れます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

本業の合間に1年以上美容室の動画編集・企画・出演までこなしておりました。

1番得意なのは仕事柄美容師向けの動画製作や、美容系が円滑にコミュニケーションも取れると思います。

使用するツールは、Final Cut Pro X

毎日納品は厳しいですが、誠心誠意動画を作らせていただいております。

動画の長さや内容次第では即納可能な場合もありますので、お急ぎの方は金額も含めてご相談させてください!ポートフォリオに過去の編集した動画をアップしておりますのでよろしければみてください!

動画の製作費は動画編集にかかる時間(h)×1000円〜でやらせていただいております。

出来を見て継続依頼に依頼をしてくださる方は、僕の仕事の関係上毎日納品は難しいので、僕の他にも編集者を雇っていただけると助かります。

ゲーム実況を見るのが好きでよく見ていたので、そっちの編集も可能です。

面白系のYouTuberもよく視聴していて編集してみたいと思っておりますので、もし任せていただけるなら面白く編集できるよう全力でやらせていただきます。

YouTubeのshorts、インスタグラムのリールの制作経験有りますので可能です。

TikTokは作ったことがないので、要相談。作れるとは思うので出来高を見てなど、相談させていただけたら嬉しいです。

仕事中でも合間を縫って連絡させていただきます。

ご興味持っていただけましたら是非メッセージいただけると嬉しいです。

注文時のお願い

サムネイルや動画編集に関してですが、編集にあたって『ここは特に使ってほしい!』『フォントはこれがいい!』『BGMはポップな感じで!』等希望が有りましたら細かくても構いませんので、ご指定ください。

ジャンルや雰囲気など、他にも細かい指定等ありましたらご相談ください。