ワイヤーフレーム作成

holistic-life

業務内容

ホームページの構成考えます(ワイヤーフレーム・サイトマップ)

【ホームページ制作をする際に必要なページ構成・ワイヤーフレーム作成を行います!】

【こんな方にオススメ】
・個人で活動している方でホームページを作成したいと思っている方
・企業のWeb担当者の方

【こんなお悩みを持っている方へ】
・素材は揃っているけれど、どうまとめていいかわからない。
・デザインとコーディングを外注する前に揃えておくべき資料の作成方法がわからない。

ホームページに掲載する情報の分類と取りまとめ、各画面の構成をワイヤーフレームでまとめます。

Skype ハングアウトでのオンラインのお打ち合わせも対応可能です。

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください!

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
37,500円

出品者

holistic-life
holistic-life (holistic-life)

Webディレクション、サイト運営、ワイヤーフレーム作成、コーディングなど

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

15年程Webディレクター、Webプランナーの仕事をメインに様々な業種と規模のクライアント様のWeb制作・運営業務に関わってきました。

オンラインショップの運営経験もございます。

現在は、4歳の息子がおり、在宅で仕事をしております。

制作会社側、社内のWeb担当両方の経験がございますので、サイトを運営していくにあたってどのような点でお客様がアドバイスが必要か、実際に目の当たりにしてきました。

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

・Webサイトディレクション
・Webサイト運営
・html/CSSコーディング
・サイト提案書/ワイヤーフレーム作成

・Webアクセス解析
GAIQ(Google アナリティクス個人資格)Google Analytics Individual Qualification保有

注文時のお願い

・サイトに掲載したい資料のご提供をお願いいたします。
できればデータ形式、なければ紙の資料のスキャニングデータのご提供をお願いいたします。


・注意事項
修正は2回までとさせていただきます。追加で修正が必要な場合は別途お見積もりとさせていただきます。
ワイヤーフレームは10Pまでの作成とさせていただきます。