お客さまの声
業務内容
=サービス内容=
・PDFからExcel・Wordに文字入力
・手書きからの文字起こし
・フォーマットへのデータ入力
・データ収集 等させていただきます。
労務管理・給料計算などの経理も経験してますので要望に合った処理ができると思います。
=プロフィール=
・駆け出しのフリーランス(中級レベル)
・作業時間 平日8~10時間、休日2~3時間
・連絡対応 土日以外か24時間こまめにチェックしておりますのですぐに対応できるかと思います。
=納品までの流れ=
- 作業量の確認
- 最短納期時間の報告
- 1時間の作業ペース(途中経過報告)
- 確認・修正
- 納品
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 追加で別業務がある場合①
- 10,000円 / 納期 +1日
- 追加で別業務がある場合②
- 20,000円 / 納期 +1日
実績・評価
5 件
満足
0
残念
卸売・小売のデータ収集・入力・リスト作成
2022年3月1日丁寧に的確にお仕事していただきました。
卸売・小売のデータ収集・入力・リスト作成
2022年2月5日ありがとうございます!非常に丁寧で助かります!
1品30円10品からお試し♪オークションサイトへの商品データ入力【単発採用→継続採用可】
2022年1月25日
ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします!
出品者
人と関わることが好きです。誰かのお役に立てれば最高です。
-
5 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 千葉県
初めまして、関と申します。まずは、自己紹介をご覧いただきありがとうございます。
私の今までの経験を簡単にご紹介させていただきます。
リモートワークは初心者ではありますが、事務経験は10年程ですが毎日Excel・Wordでの書類作成、経理を担当してましたので、データ入力をメインに考えております。
私自身、コミュニケーション能力は高いほうではないと思うのですが、書類整理や売り上げの管理などコツコツ積み上げてきたものの答えが最終的に結果として繋がる作業はとても好きです。
なので、在宅の仕事でも依頼者の方の要望をしっかり聞き、臨機応変に対応出来れば結果として繋がるのではないかと思い登録しました。興味を持っていただけましたら幸いです。
PC スキル
・Word (一般的な書類作成、見積書等のビジネス文書作成)
・Excel (簡単な関数等を利用したフォーマットの作成、及び並べ替え、表の作成、画像挿入等)
・スプレッドシート
自己 PR
一般事務で働いてた頃は、指示通りの入力作業レベルの知識しかありませんでしたが、労働基準局や運輸局の監査対応をしていくにあたり作業効率や入力のスピード、誰がみてもわかりやすくなるような構成などを考えていき努力してまいりました。その環境で培った自分の経験が少しでもお役に立てるのではないかと思っております。
主な作業時間は平日18:00〜22:00の間で 、2時間〜5時間程度です。
土日祝日であっても前もってご相談いただければ対応していきたいと思っております。 メッセージの返信等は 24 時間チェックできます。
サービス内容
・PDFからExcel・Wordに文字入力
・手書きからの文字起こし
・フォーマットへのデータ入力
・データ収集 等させていただきます。
労務管理・給料計算などの経理も経験してますので要望に合った処理ができると思います。
ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。
よくある質問
- 作業時間が1時間くらいと短い時間の作業を頼みたい・・・
- 是非プロフィールの【仕事を依頼】時間報酬/固定報酬はお進みいただき、作業内容を記載の上ご相談ください。
注文時のお願い
-
12,000円
作業時間10時間程度
納期 3日 -
35,000円
1日2~3時間×10日程度
納期 5日 -
150,000円
平日5~6時間程度
納期 10日