【単発作業もOK!】Excel・Word作業いたします

SEKI
  • SEKI (hm_seki)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 相談中 (2) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

=サービス内容=
・PDFからExcel・Wordに文字入力
・手書きからの文字起こし
・フォーマットへのデータ入力
・データ収集 等させていただきます。
労務管理・給料計算などの経理も経験してますので要望に合った処理ができると思います。

=プロフィール=
・駆け出しのフリーランス(中級レベル)
・作業時間 平日8~10時間、休日2~3時間
・連絡対応 土日以外か24時間こまめにチェックしておりますのですぐに対応できるかと思います。

=納品までの流れ=

  1. 作業量の確認
  2. 最短納期時間の報告
  3. 1時間の作業ペース(途中経過報告)
  4. 確認・修正
  5. 納品
タイプ
コピーペースト データ挿入 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word

プロフィール

SEKI
SEKI (hm_seki)

人と関わることが好きです。誰かのお役に立てれば最高です。

  • シルバー
  • 個人
  • 千葉県

初めまして、関と申します。まずは、自己紹介をご覧いただきありがとうございます。

私の今までの経験を簡単にご紹介させていただきます。
リモートワークは初心者ではありますが、事務経験は10年程ですが毎日Excel・Wordでの書類作成、経理を担当してましたので、データ入力をメインに考えております。
私自身、コミュニケーション能力は高いほうではないと思うのですが、書類整理や売り上げの管理などコツコツ積み上げてきたものの答えが最終的に結果として繋がる作業はとても好きです。
なので、在宅の仕事でも依頼者の方の要望をしっかり聞き、臨機応変に対応出来れば結果として繋がるのではないかと思い登録しました。

PC スキル
・Word (一般的な書類作成、見積書等のビジネス文書作成)
・Excel (簡単な関数等を利用したフォーマットの作成、及び並べ替え、表の作成、画像挿入等)


自己 PR
一般事務で働いてた頃は、指示通りの入力作業レベルの知識しかありませんでしたが、労働基準局や運輸局の監査対応をしていくにあたり作業効率や入力のスピード、誰がみてもわかりやすくなるような構成などを考えていき努力してまいりました。その環境で培った自分の経験が少しでもお役に立てるのではないかと思っております。
主な作業時間は平日の 8:00~18:00 の間で 6 時間程度です。土日祝日であっても前もってご相談いただければ対応していきたいと思っております。 メッセージの返信等は 24 時間チェックできます。

サービス内容
・PDFからExcel・Wordに文字入力
・手書きからの文字起こし
・フォーマットへのデータ入力
・データ収集 等させていただきます。
労務管理・給料計算などの経理も経験してますので要望に合った処理ができると思います。

ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

作業時間10時間程度
35,000

スタンダード

1日2~3時間×10日程度
150,000

プレミアム

平日5~6時間程度
納期
3 日
5 日
10 日

オプション料金

追加で別業務がある場合①
10,000円 納期 +1日
追加で別業務がある場合②
20,000円 納期 +1日

注文時のお願い

依頼内容詳細・納品形式(Googleスプレッドシート・Excel形式)・作業時間(ざっくりでも結構です)について質問があれば気軽にご相談ください。

よくある質問

作業時間が1時間くらいと短い時間の作業を頼みたい・・・
是非プロフィールの【仕事を依頼】時間報酬/固定報酬はお進みいただき、作業内容を記載の上ご相談ください。
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