塾の看板(窓2面)

1

0

タナカヒトミ

学習塾っぽくない、ちょっとおしゃれなイメージというご希望だったため、学習時に使う文房具とロゴマークに使用されていたクローバーを組み合わせて制作させていただきました。文房具のイラストはすべて描きおこしました。

カテゴリー
看板・のぼりデザイン
場所
埼玉県
制作期間

1ヶ月

参考価格

20,000 円

最終更新日

2018年11月7日

制作者

タナカヒトミ
タナカヒトミ (hitomix625)

誠実に丁寧に対応させていただきます

  • 93 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

販促活動・PRのお手伝いします!「メニューやPOPのリニューアルをして、手軽にお店のイメージを変えたい」「サービスをもっとうまく伝えたい」等々、ちょっとしたお困りごとはありませんか?
よかったらお気軽にご相談ください!一つ一つ丁寧に対応させていただきます。

【職歴】
◆元ディスプレイデザイナーで、イベントの看板や装飾のデザインをしていました。その後、雑貨屋でPOP制作をしながらPCでのデザインを始め、系列店の看板やメニュー、チラシ、POP制作に携わりました。その時の経験から、商品をPRしたりサービスをわかりやすく説明することにはちょっとだけ自信があります。雑貨屋で何年も売れ残っていた商品に面白おかしくキャッチフレーズをつけたり、使い方を説明したりするPOPをつけたところ、どんどん売れていくという体験もしました。
◆音楽家の方のプロモーションのお手伝いを10年ほどさせていただいています。企画・写真選びから参加。リサイタルのフライヤー・チケット・パンフレットを作成しております。
◆手書き文字でのチラシ・POP・サンキューレター等の制作も請け負っております。手書きの文字は暖かい雰囲気が出て、顧客の方によく読んでいただけるというお言葉もいただき、顔の見えない通販などでご好評いただいております。

【可能な業務】
・音楽系イベントの印刷物(ポスター・フライヤー・チケット・パンフレット等)
・ショップカード・ポイントカードのデザイン
・手書き文字でのPOP・チラシの作成
・商品説明POP・プライスカードデザイン
・看板デザイン
・その他印刷物全般のデザイン、データ作成

【大切にしていること】
◆一つのものをお客様と一緒に作りあげているという過程を大切にしています。お客様の「こんなことがしたい」という抽象的なイメージを具象化していくお手伝いがができればと思っています。
◆消費者の目線で、いろいろなご提案をさせていただこうと思っています。「どうやったらわかりやすいか」「どういう情報がほしいのか」など自分自身が消費者の立場になって、わかりやすいものをご提案したいと思います。

◆ご興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声かけください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
タナカヒトミ

最終ログイン:9日前