ExcelVBAによるツール作成

ヒロキ

業務内容

繰り返しデータの入力作業をするのが面倒、入力ミスなどないように品質を上げたい、等のExcel作業にお悩みがある方にExcelVBAを使用したツールをご提供します。

こういう点で困っている・・・
こういう機能が欲しい・・・
もしかしたらこれもツールでカバーできそう?・・・
などなど、より良い作業効率化のため、ぜひごご相談ください。

【経歴】
IT企業に3年間携わりました。
運用業務の作業が非効率かつ低品質だったため、独自でExcelVBAのツールを開発、導入をしました。
そこから社内による業務の効率化に向けて、社員からのヒヤリング、設計、コーディング、テストに携わってきました。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
12,000円

出品者

ヒロキ
ヒロキ (hiroki_y_r02)

迅速に、丁寧に、対応させていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

ITインフラ、ソフトウェア開発を経験しました。
VB.NETやExcelVBAによる案件は対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・仕様検討
・ExcelVBA
・VB.NET
・テスト

▼資格
・C言語プログラミング能力認定試験2級
・ITパスポート
・J検1級

▼実績例
・ワークフローツール
・業務効率化ExcelVBAツール

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・コーディング(VB.NET)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入後は以下の通りとなります。

①問題点、希望する仕様を教えてください。
 問題点を詳しく教えていただければ、さらに改善できる部分をご提案できる可能性もあります。

②仕様の双方の確認のため、ヒヤリングを基に仕様書を作成します。
 ツールの仕様についてご確認をお願いします。

③双方の仕様の認識が確定次第、お見積りをさせていただきます。
 金額は単価×工数(処理やフェーズによって変動)×処理の工数となります。
 例)1600×0.5(セルコピー処理30分分)×5(5か所)=4000円

④お見積りにご了承いただいた場合、コーディング~テストとなります。
 こちらで一通りテストした後は、試使用としてお客様の実環境にてご使用していただきます。
 処理等のご確認をお願い致します。
 仕様の違いやエラーはこちらでデバックをさせていただきますが、この時点での大幅な機能変更等は受け付けません。

⑤お客様にて確認していただき、問題がなかった場合は正式の納品とさせていただきます。
 納品後のエラー等は無料で対応させていただきます。
 納品内容はツール、マニュアル(別途費用を頂戴します)となります。