子育てコラム作成

1

0

ながれのほとりhiroimon_1006

子育てにまつわるコラムを作成しました。

カテゴリー
その他
業種
保育園・幼稚園
場所
岐阜県
制作期間

1ヶ月

参考価格

10,000 円

最終更新日

2021年8月11日

制作者

ながれのほとりhiroimon_1006
ながれのほとりhiroimon_1006 (hiroimon_1006)

編集部門での勤務歴8年、会議録作成歴3年  一文字が持つ重みを知っているインタビューライター

幅広い分野のインタビューに対応が可能です(転職、カルチャー、NFT、美容など)
インタビューライターのながれのほとり(hiroimon1006)と申します。
編集者&会議録作成者としての経験を活かし、ビジネス分野でのインタビューを中心に執筆してきました。
その他にもパパママ座談会記事や企業セミナー作成などの経験があります。

◆経歴
・金沢大学文学部卒業
・1999年4月より印刷会社の正社員としてライター兼編集ディレクター業を8年
・2015年よりフリーランスWebライターとして活動開始
・2018年からは認定ランサーとして活動中
・転職メディアや経営者個人ブログなどで音源の文字起こし・インタビューを経験
・イベントの音源を基にイベントレポートの執筆経験もあり

◆実績
・東京フリーランス 初芝 賢 様
 個人ブログ(note)で 音源の文字起こし・記事化対応

・ウェビナビ様 公式ページ
 ANAあきんど株式会社様「ANAあきんどが選んだ地方創生の切り札とは」

・国内最大級NFTプロジェクト NinjaDAO様 まとめブログ
 イケハヤ様「DMは詐欺! 正しく対策をしてCNPを楽しもう」


◆アピールポイント
単なる文字起こしだけでなく、語り手が何が言いたいかを読み取った上で、文章の順番などを再構築して記事を執筆できます。(シンプルな文字起こし→整文 の案件にも対応できます。)
文字校正&校閲もできるため、ミスのない文章を提供できます

◆対応可能な業務
・構成作成
・記事執筆
・音声の文字起こし
その他の業務に関してもお気軽にご相談ください。

◆活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的に平日(月~金)の9時~17時でお受けしております。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
・Chatworkでの連絡も可能です。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ながれのほとりhiroimon_1006

最終ログイン:42分前