実績数

55

タスク数: 15件

評価

57

0

完了率

95 %

タスク承認率: 100%

リピーター

3

自己紹介

ご確認いただき、ありがとうございます。

複数の会社にて、10年以上事務・アシスタント職をしております。
在職中ではありますが、
プラスの収入が在宅で必要となり登録させていただいています。

単純なデスク職だけではなく、少し専門的な業務を任される事が多く、
早期理解・完成度・業務スピードなど、評価頂いております。

◆得意な業務
コツコツとした作業が好きなので、データ入力などが得意です。
≪関連する実績業務≫
・サイト更新(CMSなどを利用して画像や文言を更新)
・音楽配信(画像・文言を含めアップロード)
・データ管理(各ソフトや該当のサイトから情報や数値を取得して集計)
※自宅のPCは、PhotoshopやIllustratorなど入っておりませんが、
簡単なサイズ変更などは上記ソフトを使用しておりました。
また、エクセル・ワードはございますが、パワーポイントは用意はございません。
(Google ドキュメント、スプレッドシート、スライドは可)

◆業務可能時間について
在職中ですので、通常は土日のみとなりますが、
平日も夜21時以降は調整可能ですので、ご相談頂けますと幸いです。

ご検討、よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
今は忙しいです
稼働単価の目安
基本単価:
1,400 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
エクセル作成
その他
得意なスキル
データ入力 10年以上
登録日
2017年6月10日
メッセージ返信率
95%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
いいえ
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:今は忙しいです