絶対にスルーされないHP(LP含む)です。完全オリジナルの制作。テンプレート的なものではないです。

1

0

菊池 涼

このLP(ランディングページ)は、ペットグッズショップ様のLPです。

このページの下の方に私のサーバーにUPしてます。
画像、文言は差し替えております。

オンラインでのみのショップ様です。
クライアント様のLP制作依頼の目的は集客(新規)、売上アップです。

他社と差別化を図ることで、自社の強味を出していきます。

テンプレートで制作するのは絶対に不可能なLPです。


UI、デザイン画像制作編集、コーディング、デザイン構成等、を全て同時進行で行う制作をしました。

商品がすっきり整理された構図、きれいな写真、見やすいカラーリング、
最適な文字の大きさ、使いやすく見易い機能などを意識して、閲覧者にとって使い勝手のいいサイトを目指します。


制作の具体的な制作内容をあげてみます。

①閲覧者がこのLPを開いた時に、絶対にスルーされないように全画面表示で表示してます。

まずペットグッズということで、売れ行き一番の商品を全画面で表示することにより、閲覧者の目を留めます。


②色彩のこだわり、暖色系の色を多用してます。

暖色系の与えるイメージには、【かわいい、暖かみを感じる】【親しみやすさ、安心・安心の印象を与える】
【購買意欲を最も刺激する】

このショップ様は、安心安全で信頼出来かつ購買意欲を高める暖色系で
見る人に安心感を与え、最後まで見てもらう。


③商品紹介画像は拡大出来るようにしました。

商品画像を多数表示しても、画像が小さかったら、興味を持ちたくても
閲覧者は小さすぎて、見るのが面倒くさくなり見なくなります。


④ギャラリーや各種説明文は、2種類のスライダーでコンパクトにまとめました。

ギャラリーにを多数画像を表示しても、③で商品画像を並べていますので
デザイン的にも、まとまりがなくなります。


⑤お客様レビューを表示。

レビューで安心感、信頼感、購買欲を持って頂き、ECサイトなり、商品販売サイトに来て頂きます。


こちらがポートフォリオになります。
https://www.rk-innovation716.com/LPLP5/index.html


特にオンライン販売、サービス、企業様のイメージUPなど
どのような業種様、ショップ様でも制作することは可能です。


LPを広告看板、各種SNS,web広告,店舗掲載情報サイト等で、自社サイトに誘導するという使い方など。



制作作品は、ご納得頂けるまでとことんお付き合い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
IT・通信・インターネット
場所
徳島県
制作期間

1ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2021年3月3日

制作者

菊池 涼
菊池 涼 (himawari78)

売上アップ、集客、訴求、他社との差別化、フォトショップ、デザイン画像制作、LP,HP制作、責任感強い

  • 27 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 徳島県

プロフィールをご覧頂きまして、有難う御座います。

初めまして菊池と申します。

WEBデザイナー/UI/UXデザイナーをしております。

ポートフェリオに制作実績のサイトを記載しております。

閲覧者を惹き付けるデザインイメージを、具現化することを得意としております。
(制作者側の目線で制作するのではなく、閲覧者目線でのデザイン制作を心掛けております。)

UI/UXデザインでは(ユーザーと製品・サービスとの接点)を強く意識して制作しています。

ECサイト等での商品販売では、売上アップにはデザイン画像(訴求含)で90%以上、閲覧者が商品を購入するかが決まるという統計が出ています。

私の制作では、購買意欲を促すデザイン画像(訴求含)を制作することでライバル社と差別化を図り売上アップに繋げます。

楽天等での販売では、集客はECサイトがしてくれるので、集客にこだわる必要はありません。

技術(美容系)や不動産などのサービスでも、デザイン画像(訴求含)が一番大切です。

技術系(美容系)などのサービスを販売する企業様は、集客を自社でしなければなりません。
上記のサービスでは、集客(SEO、SNS)を利用して集客するのが大切です。

アクセス解析により、あらゆる情報が分かります。
(年齢層、性別、都道府県、閲覧時間、曜日時間の閲覧者数他)

商品販売、サービスの販売も、現状より売上をあげるのは難しいことではありません。

サービス販売では、アクセス解析の情報をもとにして、集客を増やし他社と差別化したレアなデザインで売上を上げる。
商品販売では、他社には制作出来ない閲覧者を惹き付けるデザイン画像(訴求含)を制作するだけです。

自社のサービスをブランド化し、リピーターの顧客様を獲得することが大切です。

【可能な業務】
LP、HP制作(お勧めはWIX、HTML5、CSS3、Javascriptでの制作も可能)、デザイン画像制作、UI/UXによるWEBコンサル、SNS集客、デザインカンプ制作、ECサイト用デザイン画像制作、各種デザイン画像制作、他。

どのようなお仕事でも、ご相談頂ければ、親切丁寧に対応させて頂きます。
ご相談だけでも、親切丁寧にご対応させて頂いております。

納期を守ることはもちろん、丁寧、迅速なコミュニケーションを一番に心がけております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
菊池 涼

最終ログイン:30日前以上