印刷物4

0

0

アールデザイン hikoji

タペストリー

カテゴリー
看板・のぼりデザイン
場所
東京都
最終更新日

2018年8月25日

制作者

アールデザイン hikoji
アールデザイン hikoji (hikoji)

ネットショップに関することでお困りでしたら、お力になれるかもしれません。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

2002年より独学でパソコンを使ったデザインの勉強を始め、当時の仕事場で勝手に商品ポップを作り貼りだす。
2005年くらいに勉強も兼ねて東京に進出。
2016年東京の暮らしにも慣れてきていたが、田舎暮らしの方が気が楽だし、どこでも仕事ができるようになったので熊本へ戻る。
2018年インターネットを使いお仕事をされている個人・企業様のサポートをさせていただいております。
・基本的には管理や製作を行っています。
・はじめてショッピングサイトを利用される個人・企業様のサポートもお任せください。お力になれるかと思いますのでお気軽にご連絡ください。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
※大手企業様との提携は遠慮しております。勝手ですが過去に嫌な経験をしましたので。

■活動時間
フリーランスのため時間の柔軟性はあります。
気が向いたらいつでもご連絡ください。

ランサーズを利用する理由としましては、「ネットショップの進め方が解らない」「関連する技術力が無い」などの問題を抱えていらっしゃる方、「余計な時間を減らしたい」方のお力添えになれればと思い利用しております。

■可能なお仕事
・イラストレーターやフォトショップを使った様々な印刷物関連やweb関連のデザイン、画像修正・加工など。
・ホームページの構築もできますが、現在では操作しやすい専用ページのあるサイトを利用されているクライアント様が増えているため、そのようなサイトを利用されている方たちのサポートのようなこともやっております。

■得意/好きなこと
・物づくり/簡単な家具やリフォーム
・修理・メンテナンス/自動車や家電の修理・メンテナンス
・畑仕事/趣味で大根やホウレンソウ、ニンニク、豆類など季節によって様々な野菜類を育てています。
・猫撮影/動物の中で特に猫が好きで一緒に生活もしていましたが、街中にいる野良猫をスマホで撮って楽しんでいます。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
アールデザイン hikoji

最終ログイン:30日前以上