YouTubeサムネイル作成

0

0

Hikaru Wada@チームで徹底対応

YouTubeサムネイルを作成させて頂きました。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
IT・通信・インターネット
参考価格

5,000 円

最終更新日

2021年2月10日

制作者

Hikaru Wada@チームで徹底対応
Hikaru Wada@チームで徹底対応 (hikarupets)

【安心のチーム対応】一部上場企業のデジタルマーケターが売上向上支援します

  • 17 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

\読み進めて頂くと、デジタルマーケティングの魅力が分かります/

■こんなお悩みはありませんか?
・売上が上がらず、どのようにマーケティングすべきなのか分からない…
・ホームページ/プロモーション動画/バナー制作、色んなところに発注したら統率が取れなくなった…

デジタル系のことに挑戦するには、ハードルがあったりしますよね。

私たちはそんな方のお悩みを全て解決すべく、
 ①売上向上の施策検討
 ②施策の実施代行・コンサル
 ③制作物の制作
これら全ての支援体制を整えています。

■対応メンバーについて
・一部上場企業のマーケター
・プロのクリエイター

チームを組み、売上コミットでマーケティングを多方面からサポートさせていただきます。


■過去の実績
過去には以下のような支援を行なってきました。
・BtoB向け高額サービスの販売
・BtoC向け商品の販売
・Saas系のサービス販売

デジタルマーケティング知識一つで売上を向上させることは可能です。

■なぜデジタルマーケティングの知識1つで売上が増えるのか
デジタルマーケティングは結論的に、以下の指標と向き合っていくことになります。
 PV:どのくらいの人に露出するのか
 CTR:どのくらいクリック(興味)を誘えるのか
 CVR:どのくらい成約させることができるのか

これらの指標を改善するだけで、売上は劇的に向上します。
例えば「売上2倍を達成する」と聞くと難しいように感じますが、実はそんなことはありません。

 PV:露出力を33%アップさせる
 CTR:クリック率を33%アップさせる
 CVR:成約率を33%アップさせる

これらの掛け合わせで、売上は論理的に向上していきます。
それぞれたったの33%の差です、ほんの少しの違いです。


■成約率アップの実例
例えばですが、とある商品の販売ページに誘導したい場合、どちらのクリック率が高いと思いますか?

 「購入したい方はこちら」
 「価格・レビューを見てみる(残数:5/100)」

当然、後者の方がクリック率は高い訳ですが、これは以下の「知識」を適用しただけの話です。

 ・「購入」などの課金を促す言葉を嫌うが価格やレビューは気になる
 ・残数が少ないと、確認を急ぐ
 ・他に購入している人がいると、安心する

■まずはお気軽にご相談ください
上記のような知識をどのように生かすべきか、まずはお話しをお伺いした上で判断する必要があります。ぜひ、お気軽にご相談ください!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Hikaru Wada@チームで徹底対応

最終ログイン:6日前