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2021年2月10日
【安心のチーム対応】一部上場企業のデジタルマーケターが売上向上支援します
\読み進めて頂くと、デジタルマーケティングの魅力が分かります/
■こんなお悩みはありませんか?
・売上が上がらず、どのようにマーケティングすべきなのか分からない…
・ホームページ/プロモーション動画/バナー制作、色んなところに発注したら統率が取れなくなった…
デジタル系のことに挑戦するには、ハードルがあったりしますよね。
私たちはそんな方のお悩みを全て解決すべく、
①売上向上の施策検討
②施策の実施代行・コンサル
③制作物の制作
これら全ての支援体制を整えています。
■対応メンバーについて
・一部上場企業のマーケター
・プロのクリエイター
チームを組み、売上コミットでマーケティングを多方面からサポートさせていただきます。
■過去の実績
過去には以下のような支援を行なってきました。
・BtoB向け高額サービスの販売
・BtoC向け商品の販売
・Saas系のサービス販売
デジタルマーケティング知識一つで売上を向上させることは可能です。
■なぜデジタルマーケティングの知識1つで売上が増えるのか
デジタルマーケティングは結論的に、以下の指標と向き合っていくことになります。
PV:どのくらいの人に露出するのか
CTR:どのくらいクリック(興味)を誘えるのか
CVR:どのくらい成約させることができるのか
これらの指標を改善するだけで、売上は劇的に向上します。
例えば「売上2倍を達成する」と聞くと難しいように感じますが、実はそんなことはありません。
PV:露出力を33%アップさせる
CTR:クリック率を33%アップさせる
CVR:成約率を33%アップさせる
これらの掛け合わせで、売上は論理的に向上していきます。
それぞれたったの33%の差です、ほんの少しの違いです。
■成約率アップの実例
例えばですが、とある商品の販売ページに誘導したい場合、どちらのクリック率が高いと思いますか?
「購入したい方はこちら」
「価格・レビューを見てみる(残数:5/100)」
当然、後者の方がクリック率は高い訳ですが、これは以下の「知識」を適用しただけの話です。
・「購入」などの課金を促す言葉を嫌うが価格やレビューは気になる
・残数が少ないと、確認を急ぐ
・他に購入している人がいると、安心する
■まずはお気軽にご相談ください
上記のような知識をどのように生かすべきか、まずはお話しをお伺いした上で判断する必要があります。ぜひ、お気軽にご相談ください!