■毎月の損益を把握したいけど記帳が面倒で・・・
■経理担当者を雇う予算がない・・・
■領収証書の整理がわずらわしい・・・
毎月、必要書類を専用封筒に入れて送るだけで、
■記帳代行
■領収証書の整理代行
■給与計算代行
etc・・・
上記のような煩雑な作業をあなたに代わって行います。
専門職と分業化して能率UPをはかることにより、
上記のような煩雑且つ本業外の時間から開放され
◎事業に専念できる!
◎すばやい経営判断ができる!
◎経理職の人件費を大幅に削減できる! 等のメリットが見出せます。
※経理・記帳代行は“ひかり経理事務所”に安心してお任せ下さい。
・本業以外はできるだけ外注を!
中小企業・個人事業の場合、本業以外は低コストで外注するのが効率的です。
そのほうが本業に集中できて、結果的に利益になるからです。
特に財務関係は経理事務所にお任せください。
・青色申告特別控除65万円の複式簿記に対応!!!
複式簿記で記帳しますので青色申告の申請が済み、承認されている場合、
青色申告特別控除65万円の適用が受けられます。
・比較してください。どちらが得ですか?
毎月の経理担当者の給料
例) パート・アルバイトだと 月 50000円~月 80000円
正社員だと月120000円~月200000円
ひかり経理事務所の報酬
例) 月25,000円~月50,000円程度
年間で100万円以上の経費節減になります。
・時代はアウトソーシングの時代です。
アウトソーシングを行なうことによって無駄な人員を雇うことなく、
効率的に事業経営を行なえます。
50,000 円
2019年12月16日
経理・記帳代行は郵送で、北海道から九州・沖縄まで「全国対応可能」 ひかり経理事務所にお任せください!
料金は安心の低価格 25,000円~/月々
初回登録料・基本料金は必要ありません。
・記帳代行
・領収証書の整理代行
・給与計算代行
毎月の記帳代行・領収証書の整理・ファイリング代行・貸借対照表・損益計算書・仕訳日記帳込みの金額です。
毎月確実に事業の利益状況がわかります。
目安ですが、
郵送方式なので、地方でも大丈夫です。
毎月、専用封筒に領収証書・請求書・通帳のコピー等を入れて送るだけです。
もちろん近郊の場合は訪問による対応も可能です。
領収証書も1枚1枚丁寧にファイリングいたしますので、面倒な領収証書の整理から解放されます。
会計事務所等からの外注も歓迎いたします。
正確・迅速・守秘義務厳守
メールやFAXなどの見積もり、お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪
ひかり経理事務所