自己紹介
要領よくこなします
大手プライム市場上場企業事務職歴7年
総務職(総合職)として
幅広い業務に従事しました。
※人事や経理も一部経験
多角的な視点で意見、資料作成等
可能です。
可能な業務、スキル
・総務に関する意見提言、資料作成
・Word、Excel、パワポの活用
※Excel集計が得意
実績
・株主総会運営
・株式実務
・社宅制度運営
・社用印章規程、運営
・社有車管理
・庶務(事務用品、宅急便等)
・工場総務、人事、経理
資格
・日商簿記2級
・第一種衛生管理者
・ビジネス実務法務2級
・ビジネス会計検定2級
・ファイナンシャルプランナー3級
・第一種証券外務員
・メンタルヘルスマネジメントⅡ種
資料作成に自信があります。
また、概要や課題等大枠で捉えることができ、
要領よくスピーディーに仕事を進める
ことができると思います。
資料作成を問わず何なりとお申し付け
ください。
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
株主総会運営全体管理
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい