自己紹介
人事・総務経験しています。コツコツ正確な作業が得意です!!安心してお仕事任せください。
人事・総務を事業会社で約18年、社労士事務所で2年は、それぞれ正社員として勤務。管理職としても5年の経験があります。
2024年から働き方を変え、副業を開始しています。
▼活動時間
平日の昼は本業があるため、平日の夜、休日に作業予定。
連絡はいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけていますが、平日の日中は本業があり、すぐに連絡できなきないこともあります。ご了承ください。
▼可能な業務・スキル
給与計算、社会保険手続き、秘書、予算管理
エクセル、パワーポイント、ワードを使った資料作成
SmartHRの管理者業務
ご興味を持っていただけたらメッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ、よろしくお願いします!!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業企画・販促企画経営企画・事業企画
- 得意な業種
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恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊リサーチ・調査
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 15年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2025年1月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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