Shopifyサイト

0

0

ブオンドゥック ヒエウ

スタイリッシュなデザインと高速ロード速度

カテゴリー
ECサイト・ネットショップ構築
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
東京都
最終更新日

2022年6月30日

制作者

ブオンドゥック ヒエウ
ブオンドゥック ヒエウ (hieuvd53)

Web制作・Webデザイン 、まらず柔軟に対応致します

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

見る側が見やすい、使いやすいホームページ作成のお手伝いをさせていただいております!

私のページを訪問していただきありがとうございます!

はじめまして、ヒエウ ブオンドゥックと申します。
現在、Webエンジニア系フリーランスをしています。

システム開発、ウェブサイトの構築、スマートフォンアプリの開発として7年以上の豊富な経験を持っております。
一つ一つのプロジェクトを自分のことのように考えながら、お客様の立場に立って丁寧な態度で進めていくことが私の態度です。
作業の質、迅速なコミュニケーションと顧客との馴染み連携を作業の継続的な発展のための重要な要因と考えながら最大限の努力を傾けています。

【主なスキル】
- CMS- Wordpress
- JAVA-SPRING
- PHP- Laravel、CakePHP
- Landing Page - HTML, CSS, SCSS, Javascript, Jquery, Bootstrap
- Javascript- Nodejs、Reactjs、Vuejs、Angular
- Flutter
- Database- MySQL、MongoDB、Oracle、PosgreSQL

【業務範囲】
・WordPress導入、サイト構築、改修、移行
・ランディングページ(LP)製作
・ECサイト構築、コーディング、カスタマイズ
・HTML&CSSコーディング
・応答対応(スマートフォン表示最適化)

■ご連絡
・業務でslack,skype,chatworkなど一般的なものを使用しておりますので基本、お時間も貴社のご希望の形に対応可能です。

■大切にしていること
✅クライアント様の不安を取り除くべく,こまめなコミュニケーション、責任をもった対応を心がけております。
✅外国人なので言葉がペラペラじゃないですが、それも他のランサーより価格を安くする要因として考えてください。
ですが、依頼して良かったと思っていただけるよう、価格以上の対応をさせていただきます。
✅お客様に満足していただけるサイト制作、お互いが最後まで気持ちよくお仕事をできるように目指しております。
✅納期はできる限り早く取り掛かり修正対応に余裕を持ったスケジュールを組んでいくよう心がけております。
✅必要な修正対応もしております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ブオンドゥック ヒエウ

最終ログイン:30日前以上