ご挨拶ました

2

0

DEMICO
  • DEMICO (hidemirin)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 57
    0

ご覧いただき誠にありがとうございます。
副業ライターのDEMICOと申します。

私は、文章で思いを伝えるということに楽しみを感じています。
副業ライターとして約5年間積み上げてきた中で、人に喜ばれることが私にとっての成長につながってきました。
クライアント様とのコミュニケーションを大切にし、レスポンスも早いと自負しております。

得意分野は金融関係です。
・クレジットカード関連の記事
・消費者金融関係の記事
・補助金関連の記事
・財務関連の記事

また、私自身がマッチングアプリで現在の伴侶と出会うことができました。
マッチングアプリ歴も長いので、経験を活かし、恋愛記事も書けます。

私は、ブログ設計の実績もあります。
ワードプレスで自作、設置まで行うことができます。
SEO対策の記事にも取り組んでおり、実績も上がって来ております。
ワードプレスへの入稿作業、編集作業も可能です。

ポートフォリオとして、私のブログを掲載しております。
お時間ある時にご確認いただければ幸いです。

クライアント様と一緒に作品を作り上げる、寄り添っていけるような関係づくりを目指してご提供させていただきます。


最後までご覧いただきましてありがとうございました。
ぜひ、ご依頼くださいませ。

カテゴリー
その他
業種
金融・保険
場所
愛知県
制作期間

2日

参考価格

20,000 円

最終更新日

2024年1月8日

制作者

DEMICO
DEMICO (hidemirin)

【現役金融系ライター】金融・税務経験で活かした記事を作成します!

現職で税理士事務所の税理補助をしています。(実績4年)
金融業界で培ったリサーチ力を活かして、ニーズに合った記事を書くことが得意です。
SEO対策を意識した記事を書くのが得意で、わかりやすい記事が書けます。

ライター歴は5年です。
クライアント様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の伝えたい思いを言葉に載せて表現します。
お陰様で、丁寧な文章で連絡も取りやすいと好評いただいており、高い評価を頂いていおります。

▼実績例
・ブログ運営
 ブログ歴は長く、過去にアメブロやワードプレスで3年以上の運営経歴があります。
 ワードプレスの操作も得意で、入稿作業もできます。
 アドレスはポートフォリオに掲載してあります。

【得意ジャンル】
・お金・節税対策・保険対策など
過去に、金融トラブルを経験した痛い経験があります。
そこから奮起して、お金の勉強をしてきました。
今では現役でお金にかかわる仕事をしております。
金融・税務関係の執筆が可能です。

・恋愛関係
マッチングアプリ・結婚相談所での経験あり。
マッチングアプリで現在の旦那さんと出会い、結婚しました。
この経験から女性目線での恋愛・結婚関連の記事が得意です。

・ペット(犬)
犬を飼っていたことがあります。
家庭動物管理士の資格を取得している経験を活かし、動物に関しての記事も書けます。

▼可能な業務/スキル
・ライティング作業
・データ入力・集計
・ワードプレスを使ったブログ設計
・会計・事務
・画像ソフトを使っての画像編集/Photoshop/Canva
・文字起こし

▼資格
・簿記2級
・FP3級
・家庭動物管理士

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
副業のため、平日は2~3時間程度、土日祝日は6時間程度の作業時間となります。
メッセージの返信は24時間以内を心がけています。

▼得意/好きなこと
・リサーチ/本業の仕事で培ったリサーチ力があります。
・読書/週に1〜2冊は読んでます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
DEMICO

最終ログイン:6日前