フリーランスの方!売上UPをお手伝いします!

hello_mh

業務内容

フリーランスのデザイナー、プログラマーの方!!売上が伸び悩んでいませんか!?

 「 さらに売上を伸ばしたい! 」
 
 「 売上はそこそこあるのに利益が少ない・・・ 」
 
 「 毎月の収入の増減が激しい。安定して稼げるようになりたい! 」

こんなお悩みをお持ちのフリーランスのデザイナー、プログラマーの方に様々なアドバイスをします!

少しでも興味のある方は購入前でもお気軽にご連絡ください。

[ 具体的なアドバイス例 ]

 ・お客様へのアピール、提案方法
 ・料金設定、値上げ交渉方法
 ・案件管理方法
 ・トラブル未然防止策
 ・トラブル対応
 ・取組み姿勢
 ・現状分析、改善方法の考え方

[ サービス内容・料金 ]

 ・1件834円。( 別途ランサーズ手数料がかかります。 )
 ・ランサーズメッセージの他、メール、チャットワーク等で相談をお受けすることも可能です。
  ( 基本的には数ラリーで完了するイメージ )
 ・対面でのアドバイスはお受けできません。
 ・基本的には当日中または翌営業日AM中には返信いたします。(それより時間がかかる場合は都度ご連絡)
 
[ 注意事項 ]

 ・成果、効果を保障するものではありません。
 ・トラブル、損害については一切の責任を負えません。
  あくまで最終判断はお客様にてお願いします。
 ・資料等の作成は行いません。

[ その他 ]

 ・デザイナー、プログラマー以外の職種でも業種によってはお請けできますので是非一度ご連絡ください。

※よろしければご購入前に一度メッセージでご連絡いただければ幸いです。

●これからフリーランスを始めるという方はこちらをご覧ください。

 http://www.lancers.jp/menu/detail/66607

●外注化等などによりさらに売上、利益を伸ばしたいという方はこちらをご覧ください。

 http://www.lancers.jp/menu/detail/66611

●その他トラブルで困っている方はこちらをご覧ください。

 http://www.lancers.jp/menu/detail/66632

●メール作成にお悩みの方はこちらをご覧ください。

 http://www.lancers.jp/menu/detail/66653

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

hello_mh
hello_mh (hello_mh)

ビジネスアドバイザ、プログラマとして活動しています。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

本業はシステムエンジニアとして企業の業務改善コンサルタント及び社内システム開発をしております。
人件費を減らしたい、ルーティンワーク(定型作業)を自動化したい、非効率な業務が多いなどございましたら是非ご相談ください。
もちろん、具体的なシステム仕様が決まっている場合でもシステム開発をお請け可能です。

また個人様向けのビジネスアドバイザとしても活動しています。
大企業向けコンサルタントとは違い、フリーランスや個人事業主の方向けのアドバイスをしております。

企業であれば経営コンサルタントがいますが、フリーランスの方が悩みや課題を気軽に相談できるところって意外となく、みなさん一人で悩んでいる方が多いようです。

これまでランサーズ外でこのようなアドバイザーをやっていたのですが、この度ランサーズでもサービスを展開することにしました。

業種を問わずお答えできる相談もありますが、専門はデザイナーとプログラマーです。

フリーランスで、特にデザイナー、プログラマーとして活動されている方、売上に影響しない程度の料金設定にしておりますのでお気軽にご相談ください!

注文時のお願い

簡単で結構ですので、下記ご連絡いただけますでしょうか。

(1)職種
(2)フリーランスとして活動を始められた時期
(3)具体的なご相談内容
(4)ご希望の連絡手段 ( ランサーズメッセージ以外でも可能です。)