0件
提案がありません
提案作成者
hayuna (hayuna-2518)
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
2007年4月から2017年10月まで保育士をしていました。
出産を機に現在は専業主婦をしています。
学生時代に3年間コールセンターに勤務し、オペレータ業務やASV業務を経験し、
カスタマーとのやり取りやPCを使用した作業も得意です。
コールセンター時代の経験を活かして音声に関する業務をすることも可能だと思います。
小さな子どもがいるため、作業時間が限られることも多いですが、
指定納期までに提出することを心がけます。
活動時間・連絡について
平日は2~4時間程度
土・日・祝は3~4時間程度
日・祝は基本的にお休みの時間にしています。
ご連絡については、いつでも可能です。出来る限り素早い返信を心がけていますが、
急ぎの仕事が入っている場合や、子どもの対応をしているときには、お時間を頂く場合がありますので
ご了承頂ければ幸いです。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。