税理士が月次支援金【事業収入証明書】を署名押印します!

ランサーズ税理士事務所
  • ランサーズ税理士事務所 (hayazeimu)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

収受印や受信通知のない 2019年又は2020年の事業収入に基づいて申請を行いたい法人!

◆【お届け日数】
約1時間~(実績)

①【法人】2019年1月から2020年12月までの間に開業
<対象者>
1 2019年・2020年(⽉平均)と、2021年の4月~7月いずれかの
 同月売上が50%以上減少した事業者

 (【月次支援金】2021年1月~3月開業の法人も対象!)

2 緊急事態宣言に伴う飲食店の時短営業【又は】外出自粛等の影響を受けていること

<お客様の作業>
1 履歴事項全部証明書
2 売上請求書や売上帳など [開業月から対象月(50%減)まで](excel、写真、PDF等)

◆【購入後の流れ】
1.【税理士→お客様】詳細をご案内・収入等申立書を「ファイル添付」
2.【お客様→税理士】上記<お客様の作業>を「ファイル添付」
3.【税理士→お客様】確認後『事業収入証明書』(署名押印済)を「ファイル添付」

プロフィール

ランサーズ税理士事務所
ランサーズ税理士事務所 (hayazeimu)

会計・税務を超えたプラスαの『繋がりと広がり』、経営に必要な『チカラ』、『安心』をご提供致します

  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

大手通信業(5年)や 会計事務所(14年)を経て現在、開業税理士事務所を運営しております。

一般企業の経験を活かしお客様目線で親しみのあるパートナーとしてお付き合いさせていただければ と思います。

これから起業を考えてる方、創業間もない方は不安でもあり楽しみでもあるかと思います。

税理士とは、そのような 経営者の皆様の不安を少しでも解消させていただき成長へのサポートをさせていただければと考えております。

お客様ひとりひとりと向き合い、お客様のご要望に精一杯お答えすることを目標に日々業務に取り組んでおります。


日々のコミュニケーションを大切に考え、気軽で身近な相談相手として経営者の皆様を全力でサポート致します。


ご満足頂ける税理士事務所であり続けるため、これからも日々自己研鑽を欠かさず、事務所一丸となってお客様を支援してまいりたいと思います。

▼資格
・税理士
・行政書士

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計

注文時のお願い

※故意の資料不足〔売上請求書〕による不正受給は、一切責任を負いません。

※給付には、国の審査が必要であるため、
 本サービスのご購入により支給を保証するものではありませんので、ご注意ください。