【満足度100%】低価格で高クオリティなホームページを低価格で制作いたします

【低価格、高品質・スマホ対応・2ヶ月間無料の納品後サポート】

格安&高品質HP制作prepa(プレパ)

業務内容

初めまして。
名古屋市でHP制作をしています。宮川侑大と申します。

数ある中から、当方のサービスをご覧いただきありがとうございます。
本サービスでは個人事業主・中小企業様に特化したHPを作成させていただきます。

このうようなお悩みはありませんか?

・できるだけ安くHPが欲しい
・HP作っても自分で運用できるか不安
・売り上げ・予約数が増加するHPが欲しい
・HPの知識がないから依頼するのが不安

ご安心ください。
本サービスでは個人事業主・中小企業様に特化したHPを作成させていただきます。
当サービスは仲介等が入らない、不要なコンテンツを削ぎ落とし必要な機能を実装するため低予算で制作が可能です。

また当方はホームページを納品することではなく、
納品後の依頼者様の事業拡大を目的としています。

そのため納品後は2ヶ月間無料でサポートさせていただくので安心してご依頼ください。

当サービスが選ばれる理由

1.低価格なのに高クオリティ
当方はホームページを作成させていただく前に、デザインを提出させていただきます。
そのため、事前に完成後イメージを確認でき、納品後に満足していただけるホームページを作成することが可能です。

2.安心の納品後サポート+マニュアルのご準備
当方はホームページを納品することではなく、
納品後の依頼者様の事業拡大を目的としています。

そのため納品後は2ヶ月間無料でサポートさせていただくので安心してご依頼ください。

3.SEO対策も可能
SEO講師として講義を行った実績もございます。
またSEO関係のSNSではフォロワー様が2900人以上。

集客につながるHPを制作させていただきます。

本サービスの3つのプラン

1.ベーシック・・・50,000円
低価格でHPを作成したい方向け。【~3ページまで】

2.スタンダート(人気)・・・150,000円
専門的なHPを作成したい方向け。。【~10ページまで】

3.プレミアム・・・250,000円
大規模ホームページが欲しい方向け。【~20ページまで】

その他、ご要望にあったご提案をさせていただきますのでご希望をお聞かせください。

※有料テーマの利用を希望される方は別途有料テーマが必要となります。

ご契約後の流れ

本件の流れは以下を提案させていただきます。

1.ヒアリング
2.デザインその他ご要望の確認
3.デザイン提出
4.打ち合わせ
5.デザインの修正
6.サイト構築
7.仮運営期間
8.納品
9.納品後サポート

直近のお仕事

・pick inc様
https://www.picksinc.co.jp/

・enesense様
http://enesense.co.jp/

・中務歯科医院様
https://nakatsukasa-dental.com/

・そらみどり様
https://soramidori.com/

・kids dance navilla様
https://dance-navilla.com/

・埼玉県リフォーム業者
・パーソナルジム HP作成
・SNSマーケティング会社
・求人サイトデザイン
・法律事務所様HP
・お菓子関係OEM会社様HP
・病院HP修正ご依頼+メンテナンス
・輸入業HP作成

直近のお仕事評価は満足度100%をいただいております。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
96,000

ベーシック

低価格でHPを作成したい方向け。【~3ページまで】
136,000

スタンダード

専門的なHPを作成したい方向け。【~10ページまで】
218,000

プレミアム

大規模ホームページが欲しい方向け。【~20ページまで】
納期
30 日
45 日
60 日
合計
96,000円
136,000円
218,000円

オプション料金

下層ページ×1ページ
15,000円 / 納期 +7日
販売機能
50,000円 / 納期 +14日

出品者

格安&高品質HP制作prepa(プレパ)
格安&高品質HP制作prepa(プレパ) (hayama411466)

2024年顧客満足度100%!誰よりも丁寧な提案と最大限の方品後サポート

  • 52 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

・2024年 Lancers顧客満足度100%
・2023年 Lancers顧客満足度100%
・2022年 Lancersが認める初心者に優しいランサーバッジ付与
・2022年 Lancers認定ランサーへ昇格
・2022年 山口県の企業様にSEO講義

---------------------------------------------------

・初めてのホームページ制作で不安
・パソコン関係が全くわからない
・納品してもらっても自分で運営できるか不安

すべてprepaにお任せください。
prepaでは難しい専門用語は利用せず、わかりやすいようにお電話・ビデオ通話にて丁寧に打ち合わせをさせていただきます。

誰よりも丁寧な提案が強みです。
ご依頼前にしっかりと情報共有を行うことでよりクオリティーの高いホームページに繋がります。

またホームページは納品後にご自身で安心して運営できるように納品後は無料で2ヶ月間サポートさせていただきます。使い方のサポート等、お任せください。


制作前のご相談は完全無料です。
分からない事、悩んでいる事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【連絡手段】
メールや電話,zoomなど柔軟に対応させていただきます。
また夜遅くまでお仕事をしている方ともご連絡が取れるよう
夜遅くなども打ち合わせ可能です。

【納期について】
納期厳守を心がけています。
できる限り前倒しで作業させていただき作業過程を頻繁にご連絡させていただきます。


『安く・早く・丁寧』を心がけて作業させていただいています。
最初の打ち合わせだけではなく、作業中も密にコミュニケーションを取ることでお客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

よくある質問

デザインの希望はどのようにして伝えればよいですか?
参考URLをご提出ください。 希望がない場合はこちらで数点ピックアップし、提出させていただきます。 一緒に素晴らしいHPを作成しましょう。
ホームページ制作にあたって準備するものはなんですか?
文章のご準備をお願いいたします。 デザイン提出段階でダミーテキストを配置していますので、ご準備しやすいと思われます。 また文章のご準備が難しい場合は一緒に考えましょう。 また画像はこちらでご準備させていただくことも可能ですが、実際の画像をご準備していただいた方がより素晴らしいHPを作成することが可能です。 その他 1.ドメイン 2.レンタルサーバー 上記2点はこちらでご準備させていただくことも可能です。 費用は利用するサーバー会社によって異なりますので初回打ち合わせ時に解説させていただきます。
どれくらいの期間でホームページは完成しますか?
ホームページのボリュームにもよりますが、1~2ヶ月をいただいております。
ホームページ公開後に修正は有料ですか?
納品後は2ヶ月間、無料でサポートさせていただきますのでその期間中は無料になります。 2ヶ月以降は有料(費用は別途相談)となります。 当方のサービスはリピーター様も存在し、他社よりお安く修正させていただきます。
SEO対策をしていただけますか?
ホームページ制作時にSEO対策をさせていただきます。 ですが、SEOで集客する場合は納品後にコンテンツ更新をしていく必要があります。 コンテンツの更新方法等をマニュアル作成等でサポートさせていただきますのでご安心ください。

注文時のお願い

・参考カラー
・参考URL(デザイン)
・参考URL(コンテンツ内容)
・ページ数
・希望作成ページ
(トップページ・会社概要ページなど
・その他ご要望

上記をお聞かせください。
決まっていない場合は一緒に考えましょう。