画像の加工・レタッチなど

Time Photo

業務内容

ご覧頂いてありがとうございます。
趣味のPhotoshopを生かし、あなたが困っていた写真や画像データを修正加工いたします。
シミ
しわ
ほくろ
を消したり肌を綺麗見せたいなどご相談ください!
また、ネットショップ用の画像を作成するための白抜き作業も行います。
商品画像の作成時間の短縮にご指名頂ければ幸いです。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
16,250円

出品者

Time Photo
Time Photo (hawklight)

動画編集・画像の編集加工レタッチはお任せ下さい。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

ご覧いただき有難う御座います。

動画制作や写真画像の加工やレタッチなどを行っています。

例えばネットにあげる商品画像をスマホなどでの撮影は出来るけど、背景を消したり別の背景と合成した写真にしたい。や商品を綺麗に見せるためのレタッチが出来ない!などとお困りでしたらぜひ気軽に声をかけて下さい。

もしくはYouTube用の動画編集や、流行りのVlog動画の編集は誰かに頼みたいなどもご相談下さい。
カラーグレーディングも対応可能です。

【使用ソフト】
・Adobe PremierePro
・Adobe Photoshop
などの使用が可能です。

【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入の際は下記内容をお知らせください。
・納期
・データ形式(tiff・jpg・png・gif・psd)
・サイズ(1280×720)など
その他ご要望があれば気兼ねなくお伝えください。
※画像によっては加工修正が困難な場合があり、ご迷惑をおかけしない為にもお断りさせて頂くこともございます。
納品について、容量が大きい場合にはギガファイル便にて対応させて頂きます。