オフィシャルサイト作成

0

0

長谷川沙紀

オフィシャルサイトの作成を依頼されました。
参考サイトを元にデザイン、HTMLコーディング、ワードプレスに移行までそれぞれ1週間ずつで作成いたしました。
作成の際にはSSL化も対応させていただきました。

カテゴリー
その他
業種
広告・イベント・プロモーション
参考価格

50,000 円

最終更新日

2021年10月5日

制作者

長谷川沙紀
長谷川沙紀 (hasehiro370)

HPやLPの作成致します!!お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 26 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
WEB制作者として、ホームページ制作のお仕事を承っております”長谷川沙紀(はせがわさき)”です。低価格で、柔軟かつ迅速にご対応いたします!

●アピールポイント〇
・迅速な対応
・クライアントの希望を忠実に再現
・短時間での作業、納期を“必ず”厳守

○スキル●
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQueryを中心としたアニメーション)
・WordPress
・Webデザイン(Photo Shop中心)

●活動時間/連絡について〇
毎日平均4-6時間の活動時間で行っています。
もちろんご連絡はいつでも歓迎です。
また、急ぎの案件等も対応可能です。お気軽にご相談ください。

〇得意/好きなこと●
・旅行
・ボーリング
・スノーボード
・サイクリング

●経験〇
北里大学理学部化学科
大学在学中4年間飲食店と塾講師としてアルバイト経験あり
大学卒業後教員として3年間勤務
現在フリーランスのエンジニア

私は高校生の時に「化学の面白さを教えてくれたこんな先生になりたい」という目標を元に大学に進学し、教員採用試験も通過して教員になりました。
教職員としての生活は毎日が充実していました。
しかし、iPadやICT機器の普及により教員にも様々なICTスキルが求められる時代になりました。
私は自分ができる範囲で奮闘しているうちにいつしか「もっと分かりやすいホームページを作りたい!」「自分で生徒に合ったアプリを作りたい!」「他の先生方にももっと簡単で分かりやすい機器を作りたい!」そう思うようになり、教員を退職し、フリーランスエンジニアへの道を選びました。

フリーランスエンジニアとしての活動は私がコーディングしたページをWordPress用に書き換えてWordPressでクライアント様が編集やお問い合わせを受け付けることができる様に作成した案件やペライチSTUDIOといったコーディングが不要のホームページ作りも行わせていただきました。
クライアント様とコミュニケーションを密に取り、責任を持って対応いたしますので長い目でお付き合いいただければと思います。

今年第一子を出産いたしました。
そのため昨年末より活動を休止いたしておりましたが再開いたします。
ご迷惑をおかけしましたが再度よろしくお願いいたします。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください!
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
長谷川沙紀

最終ログイン:12日前