POP・メニュー表デザイン致します

harukano 17 design

業務内容

レストラン・居酒屋などのメニュー表をデザイン致します。
10年以上の実務経験の中でレストラン・タルト屋・割烹料理屋のメニューとチラシなどの販促物を手がけて来ました。ご安心してお任せください。

サイズ:A3以下 片面カラー
ページ追加ごとに追加5000円

作りたい雰囲気やイメージをしっかりとヒアリングさせていただき、
制作→提案→修正があれば修正→完成  との流れになります。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

harukano 17 design
harukano 17 design (harukano5359)

行きたい・また来たい・誰かに教えたいの効果があるデザイン

  • 11 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 静岡県

クライアント様のお客様が「行きたい」「また来たい」「誰かに教えたい」そんな効果のあるデザインで、売り上げアップに繋がるデザインをお届けいたします。

オーダーして頂いた際には必ずのメリットを感じて頂けると思います。

また、レスポンスの早さにも定評をいただいております。
心を込めて、取引終了までお付き合い致しますので、
どうぞご安心してご注文くださいませ。

⬜︎ 経歴
元キルフェボン インハウスデザイナー
デザインの実績は15年以上です。


⬜︎ 実績例
飲食店メニュー・ロゴ・看板・チラシ・ポスター
2021年からはWEBデザインが6割以上となり、新たな実績となりました。


⬜︎ インスタグラムで作品を随時アップしております。
ぜひインスタグラム「 harukano_design 」でご検索下さい。

⬜︎ 主な使用ソフト
illustrator , photoshop, AdpbeXD

⬜︎ 活動時間/連絡について
平日 9〜21時
連絡は基本的にいつでも可能です!
レスポンスが早いとクライアント様に評価をいただいております。

どうぞお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

デザイン作成にあたって_

◯ご用意いただきたいもの
1.商品名、価格、説明などの文章類
2.商品の写真
3.お店のロゴデータ(あればお願いします)


◯ご希望のイメージがございましたら、お伝えください。
 例)・オレンジ色を基調に爽やかなイメージで
   ・和風のイメージで
手書きのラフがあれば写メして送ってください。

※写真をより美味しそうに魅力的に修正致しますが、困難な場合は撮り直しをお願いする場合がありますのでご了承ください。