自己紹介
5年間外資系クレジットカード会社に勤務していました。
〈カスタマーサポート歴 2年半〉
正社員しか雇わず、対応によりインセンティブの評価もあるレベルの高い対応が求められる場所で働いていました。
〈事務、データ分析、経営陣への発表業務 2年半〉
Excelマクロ、関数、ピポットテーブル、PowerPointを使い仕事をしていました。
1日数件、メールで英語を使い対応していました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
アクセス解析・データ分析データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析メール・フォーム送信代行営業リスト作成カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
食品・飲料・たばこ金融・保険
- 得意なスキル
-
Excel 8年PowerPoint 8年Windows 8年Word 8年データ入力 5年データ分析 2年
- 登録日
- 2024年12月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信