自己紹介
ルールを守って楽しくお仕事をさせて頂けるよう努めてまいります!!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在、旅行関係のオペレーター会社にて旅行手配の事務をしています。
コロナによりほぼ在宅勤務中となっています。
Excel / Word / Powerpoint / テキスト入力
データ作成 / データ収集作業 / 文字起こし / 英語翻訳(英語→日本語が得意です)
▽▽経歴▽▽
大学卒業後、タイ・バンコクにて日本語オペレーターとして1年間勤める。
退職後、旅行会社に入社しアジア圏の旅行手配を主に行う。
2020年コロナウイルスの影響により旅行関係の仕事が激減。新たに小売事業を開始しSNS運用を行う。
▽好きなこと▽
美容 / ファッション / グルメ
美容・ファッション・グルメなどの調査が得意で、地域の人気になりつつお店や
女性が好きそうなインスタ映えなどを探す事が好きです。
いつか仕事にできたらと考え、SNSマーケティングの勉強をしています。
他にも事務スキルとしてデータ作成・入力・文字起こし等も行います。
連絡をはマメに取ります。ルールを守ってコツコツとお仕事させていただきます!
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 4年Word 8年
- 登録日
- 2020年2月21日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
Microsoft Office Specialist
-
英語検定2級