Web広告のアカウント開設・初期設定します

haremasitane

業務内容

Google広告、Yahoo!広告、LINE広告、Facebook広告、Instagram広告。
上記のWeb広告のアカウント開設&初期設定を代わりに行います!

5つの媒体の最適設定のご提案~設定・配信開始まで、
コミコミで50,000円でご対応いたします。

<サービス化の背景>
近年のWeb広告は、人工知能による機械学習の技術が発達し、
人が手動で広告運用をするよりも、自動運用のほうが効果が出しやすいとも言えます。
一方、最初の設定だけは、やはり広告の目的に応じて人が戦略立てて設定することが必要です。
こうした背景を受けて、この度初期設定だけをサービス化しました。

<ご利用の流れ>
目標をヒアリングし、最適で効果の出せる設定をご提案いたします。

1.ヒアリング
2.最適な設定のご提案
3.初期設定作業
4.設定のご確認
5.広告配信の開始

※ヒアリングは、メッセージでやり取りさせていただきます。
 ビデオチャットも可能です。

<ヒアリングさせていただい項目>
サイトのURL:
業種:
目標KPI:
※決まっていなければざっくりやりたいことでも構いません。
月の広告予算:
その他マーケティング戦略等:

ご不明な点などございましたら、ざっくりとしたご相談でも構いませんので、
お気軽にお問い合わせくださいませ!

何卒よろしくお願いいたします!

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
50,000円

出品者

haremasitane
haremasitane (haremasitane)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

・運営サービスや業務内容
Webマーケティングを業務内容としております。
広告出稿、バナー作成、デザイン、メールマーケティング、SNS、サイト運営など幅広く対応しています。


・依頼を検討していること
作業などを検討しております。
営業活動やマーケティングの素材として、一部の作業をランサーズでご依頼させていただいています。
できるだけ分かりやすい依頼・スムーズなコミュニケーションを心がけて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い


1.本サービスは、「初期設定が完了したアカウント(支払いの設定が済んだら広告配信ができる状態)を私にて作成させていただき、ご依頼者様に権限をお渡しすることで納品するサービス」です。上記以外の進行をご希望の場合は、一度お見積りさせていただきますのでお見積り依頼をくださいませ。

2.広告のバナー画像や広告文は貴社にご用意いただくことが前提となります。
 しかし、もしご用意がない場合はご依頼いただくことも可能です。
 ※バナー制作についてはプロではないため、品質やご要望などにご期待は添えない可能性があります。ご了承のうえ、ご購入をください。

3.配信開始後に広告運用を承ることも可能です。その場合は配信金額の20%を手数料として頂戴いたします。