-
一部上場の電力会社にて新規事業の企画、営業統括
■ プロジェクトの目的
EV充電サービスの普及
■ 体制・人数
8人
■ 自分のポジション・役割
サービスの企画、営業(プレイヤー)、営業統括
■ 目的を達成する上での課題
他社との差別化、営業計画の見直し
■ 課題に対して取り組んだこと
積極的に現場に出て、お客様の生の声を聞いてサービス開発、差別化に生かした。また、現場の営業とコミュニケーションをとり、効率性だけでなく、現場の士気を上げることを意識した営業計画を策定した。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
EV充電サービスの普及
■ 体制・人数
8人
■ 自分のポジション・役割
サービスの企画、営業(プレイヤー)、営業統括
■ 目的を達成する上での課題
他社との差別化、営業計画の見直し
■ 課題に対して取り組んだこと
積極的に現場に出て、お客様の生の声を聞いてサービス開発、差別化に生かした。また、現場の営業とコミュニケーションをとり、効率性だけでなく、現場の士気を上げることを意識した営業計画を策定した。