つむぐでざいん (happy111224) のポートフォリオ

つむぐでざいん

制作者

つむぐでざいん
つむぐでざいん (happy111224)

グラフィックデザイン・Webデザイン・イラスト制作

  • 6 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

2023年4月 
出産・子育て・引っ越しなどの為、数年お休みしていましたが仕事復帰いたしました。

過去、色んな職種の会社で仕事をさせていただいていたので
お洒落でかわいらしいデザインも出来ますし
不動産のチラシのような細かなデザインも得意です。

どちらかといえば紙媒体が得意ですがWebデザイン(バナー制作など)も問題なくおこなえます。

どんな小さなお仕事からでもうけつけておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

---------- 過去職種 ----------

2017年5月まで (約1年間)
コンサル会社の下請け業務をおこなう制作会社に勤務し 葬儀関連のチラシ制作をおこなっていました。

2015年9月まで (約半年間)
飲食店のメニューブック・POP制作、オンラインショップのデザインを行なっていました。

2014年11月まで (約8か月間)
ネットショップでWebデザイナーをしておりました。

2014年1月まで (約半年間)
youtube動画番組を制作している広告代理店でWebデザイナー兼グラフィックデザイナーをしておりました。

2013年1月まで (約8か月間)
サロンのブランディング会社でWebデザインやチラシなどの紙媒体の制作をおこなっていました。

それ以前は、フリーランスで
Webのバナー制作やチラシ・名刺制作・ロゴ制作・イラスト制作など、小さな仕事をメインにこつこつやっておりました。

フリーランスを開始する前は
不動産の折込チラシがメインの印刷会社で数年働いていました。
デザイン業にかかわり、十数年以上たちます。


会社勤め時代の実績などは掲載できませんが
ご希望があればお見せすることも可能です。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:14分前 稼働時間の目安:仕事できます