世界ニュースサイト(ラフ)

0

0

Mana_web

世界の様々なニュースをカテゴライズして掲載するサイトです。

ブログ記事を視覚的に見せたかったので、各々のカテゴリー毎のニュースをブロックにして載せています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
参考価格

50,000 円

最終更新日

2014年1月29日

制作者

Mana_web
Mana_web (happy1102clover)

webデザイナー×マルチクリエイターの目線から、お客様の意図を汲み取りデザインできるプロです。

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして。ご覧いただきありがとうございます!

友人のようなパートナーとして、
フランクに誠実にお仕事させていただいております。
ここで出会ったのも何かのご縁、ぜひパートナー候補の一人としてお考えください。

■■■できること
・webサイト新規制作(WordPress,その他CMS,ECモール等)
・webサイトリニューアル
・LP
・写真加工
・バナー作成
・ロゴデザイン
・名刺デザイン
・チラシデザイン
・新規事業創設
・LINEスタンプ

■■■得意なこと
・ECサイト関連全般
・ゆるいイラスト制作
・アイディア出し
・マーケティング

■■■自己紹介
本職は、Webデザインをメインにイラスト制作や、webサイト制作におけるディレクション〜サイト運営まで一通り行っております。
ECサイト立ち上げにおける、調査・企画から、デザイン・コーディング・運営(商品梱包、発送)まで一通りの経験と、制作会社にてLPやコーポレートなど、スマホやガラケーを含む、様々なサイトを幅広く制作した経験がございます。
ヤフー、EC-CUBE、カラーミー、Makeshop等、様々なモールに出店経験がございますし、特に楽天は、店舗立ち上げから運営、分析、商品発送までの業務一通りを10年以上携わっておりますので、RMSはお任せ下さい。

また、某イベント会社にて社外取締役として新規事業部に携わっていた経験もありますので、簡易コンサルでしたら、飲み代だけでお受けしてます。

■■■スキル
・illustrator
・photoshop
・html,css(html5,css3含)
・javascript
・phpなど

チームに凄腕SEがおりますので、デザイン&システムともに受注可能です。

■■■営業時間
平日10:00〜16:00
急ぎのご連絡に関しましては、土日祝日も対応しております。

長くなりましたが最後までご覧くださり、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Mana_web

最終ログイン:30日前以上