素材イラスト(花、フラダンス)

1

0

埴カフェかぼこ

パソコン素材集に収録するイラストを作成しました。
Illustratorのベクターデータになります。

カテゴリー
イラスト制作
場所
埼玉県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2016年6月2日

制作者

埴カフェかぼこ
埴カフェかぼこ (hani_cafe)

チラシ、雑誌広告等を多く扱って来ました。特に長年携わってきた地図の分野には愛着があります。

デザイン会社2社で勤務後、結婚を機にフリーになりました。企画、デザイン、印刷、DM発送まで請け負います。チラシ、雑誌広告、パンフレット等が得意です。また、長年携わってきた地図の仕事には愛着があります。photoshopの地道な処理作業なども好きです。お気軽にご相談ください。

▼可能な業務
・企画
・デザイン
・イラスト
・印刷
・ノベルティ制作
・DM制作〜発送

▼資格等
・訪問介護員 2 級養成研修課程
・TOEIC730 点

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件についてもお気軽にご相談ください。
連絡はいつでもOKです。できるだけ早い返信を心がけますが、夜間や手が離せない仕事の際にはお時間をいただくこともございます。ご了承いただけたら幸いです。

▼得意なこと/好きなこと
・立体工作(グループ展多数、2007年に東京新御徒町のカフェにて個展)
・中東現代史専攻だった縁でイスラエルに2回行っています
・福祉、介護、メンタルヘルスの分野には関心が深いです
・多言語交流活動をしており、特にアラビア語、中国語、韓国語への関心が高いです

メッセージでお気軽にお声掛けください。どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
埴カフェかぼこ

最終ログイン:20分前