自己紹介
2017年まで会社員をしていました!
総務・人事・カスタマーサポート・電算など、幅広い業務をおこなっていました。
データ入力や文書・テンプレート作成から、社内報発信・社内外のカスタマーサポートでの対応業務まで何でもこなす柔軟性には自信があります。
少しずつ実績をつんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチモニター・アンケート・質問秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Access 3年Adobe Illustrator 4年Adobe Photoshop 4年Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2013年10月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい