自己紹介
カスタマーサポート業務が得意です!
旅行代理店のカスタマーサポート経験があります。(ランサーズ以外の個別契約)
迅速で丁寧な対応を心がけ、クライアントからも信頼を得ております。
▼可能な業務/スキル
・カスタマーサポート(電話、チャット、LINE@、メール)
▼実績例
・旅行代理店のカスタマーサポート(電話、専用チャット・LINE@、メール)
▼活動時間/連絡について
毎日コンスタントに作業が出来ます。
Skype、Zoom等で対面での連絡も可能です。
chatwork、Slack等で毎日のメッセージでのやり取りも可能です。
連絡は基本的にいつでも対応可能です。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
▼得意/好きなこと
・顧客対応
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
カスタマー・メールサポートコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上WordPress 5年データ入力 10年以上検索 5年調査・統計 5年
- 登録日
- 2017年10月11日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい