自己紹介
一般事務経験10年以上。現在は子育て中の主婦
現在、保育園児の子育て中の主婦です。
育児に重きを置くため、正社員として15年以上勤めた一般事務の仕事を退職し、在宅ワークをしています。
【スキルについて】
・基本的なPC事務スキルあり。
・コツコツ、こまかい作業が得意です。
【従事可能時間】
・基本的に平日の9時〜16時の間、一日あたり3〜4時間ほど従事可能です。
【在宅ワーク環境】
・子どもが保育園に行っている平日日中は、私のみ在宅。静かな環境で集中して取り組めます。
・商品・資材等を一時保管する必要がある場合は、子どもが入れないクローゼットに保管します。
【ご連絡・相談等について】
できる限り柔軟に対応させていただきますので、まずはご連絡いただけましたら幸いです。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、夕方17時〜20時頃は保育園児の迎え及びお世話のため、返信にお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
お仕事のご縁がありますように、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (17日前)
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし封入作業シール貼り
- 得意な業種
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美術・工芸・音楽家具・インテリア
- 得意なスキル
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Excel 5年PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 5年
- 登録日
- 2025年6月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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