自己紹介
大学秘書・営業事務などトータル15年以上★協調性のある臨機応変な対応が得意です
【秘書歴10年、営業事務・一般事務歴8年です】
ご覧いただきましてありがとうございます。
働く上で大切にしてきたことは以下3点です。
・臨機応変に対応すること
・パッと名前の付きにくい事務業務やちょっとした調整作業なども丁寧に対応
・報連相含めた円滑なコミュニケーション
思い込みなどに偏らないよう意識して対応しています。
【 職務経験 】
⚫️大学教授秘書 8年
業務内容:スケジュール管理、出張申請、予算管理、支払い処理、マニュアル作成など
⚫️専門学校・塾予備校の受付事務 9年
業務内容:教務資料作成、一般来客応対、電話応対、データ管理 など
⚫️オンライン秘書、営業アシスタント 3年
業務内容:会議資料準備、議事録作成、納品書等作成、予算管理、関数を使用したExcelデータまとめ、Zoom会議対応、書類作成(見積書・納品書・請求書)など
【 使用経験ツール 】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメント、フォーム、スライド)
・Zoom
・Google Meet
・マネーフォワード
・チャットワーク
・Slack など
【 Excelについて 】
使用可能関数
四則演算、VLOOKUP、IF、COUNTIF、AVERAGE、SUMIF、COUNTAなど
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問伝票整理秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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介護・福祉家事代行建築・工務店資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校学術・研究リサーチ・調査人材紹介・人材派遣官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Mac 5年PowerPoint 3年Windows 15年以上Word 10年以上オンラインアシスタント 3年オンライン秘書 3年カウンセリング 1年データ入力 15年以上
- 登録日
- 2025年4月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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