【45分】仕事の悩み、相談、問題解決。軽やかに行動できるようになるコーチング

てすと

業務内容

【このような方におススメです】

・やりたいことが分からない
・モチベーションが上がらない
・人間関係に悩んでいる
・仕事で悩みがありモヤモヤしている
・達成したい目標がある
・コーチングを受けてすっきりしたい
・どうしたらいいか思考を整理したい

【セッションを受けると、このような効果があります】
・やりたいことが分かってワクワクします
・モチベーションが上がって行動力がアップします
・悩み事が解決して心がすっきりします
・目標達成に向けてどんどん行動できるようになります
・自分の思考が整理されて、まず何をしたらいいかが明確になります

【セッションはどうやってやるの?】
オンライン(ZOOM、Skype)、またはお電話で行います。

【セッションを行う時間帯について】
基本的に平日18:00~20:00、もしくは22:00~24:00
土日は要相談となります。

通常この価格でセッションをすることは無いのですが、
他サイトでの募集も含め「50人」までこの価格で提供致します。
安価での提供となりますが、誠心誠意対応致します。
冷やかしの方はご遠慮ください。

【お客様の声】
一緒にお話していただいて、聞いてくださって、自分の言葉で言うことができたので、自分の中で決意ができました。
心の中で一人で思ってても動けなかったことが、成宮さんが聞いてくれることで自分の中で腑に落ちました。
男性の方だけどすごくリラックスして安心してお話できます。共感して受け入れてもらえそう。
セッションを受けて、具体的に動くイメージができました。セッションの中で出てきたものができそうなイメージになっています。


実際に言葉にすることで自分では気付きもしなかった考えを見つけたり、意外とすぐに解決方法が見つかったりしました。自分が何を重要視しているか分かり。具体的な目標が見つかりました。  


日頃悩みがあっても頭の中で悶々と考えるだけで解決への糸口が見つからない人におススメです。実際に言葉にしてみることで自分では気付かなかった発見や新たな目標など解決方法が見えてくると思います。                

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
11,250円

出品者

てすと
てすと (halvaiser)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岩手県

コーチ・コンサルタント・セラピストなどの副業スタートをサポートしています。

注文時のお願い

【セッション希望時間をご連絡ください】
平日18:00~20:00、もしくは22:00~24:00
土日は要相談となります。

申込日から2週間の間で、ご希望の日時を5つ教えてください。


【事前アンケート】
当日スムーズにセッションを行うために、購入後に以下の質問の答えをメッセージで送ってください。

①今回なぜセッションを受けようと思われましたか?
②セッションで相談したいことは何ですか?
③「②」の相談内容について、具体的に今問題になっていることを3つ教えてください