【48時間以内納品/1文字1円】スピードライティングサービス

高橋里駆

業務内容

初めまして。大阪/京都で活動している、高橋です。

急な執筆、急ぎ案件を御希望の方は、お気軽にご連絡下さい。

<【48時間以内納品/1文字1円】スピードライティングサービス>

①48時間以内の納品
ご連絡頂いた後、48時間以内に納品致します。

②価格:1円/1文字(+手数料・税)
3,000円以内であれば、1文字1円で承ります。
勿論、3,000字以内の調整も可能です。
e.g.)2,500文字の場合は、2,500円
また、3,000字以上の場合は、お時間は保障できませんがお受けすることができます。その際は、別途ご連絡下さい。

③画像資料の作成・挿入
執筆内容に則った画像資料の作成・挿入も可能です。
尚、全て独自作成になりますので著作権等の問題は御座いません。

④多数ジャンル対応
幅広いジャンルに対応しております。
しかしながら、中には対応できないジャンルも御座いますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

⑤継続発注可能
内容によっては、プロジェクト案件としてお受けできます。
その際の契約内容はご相談のうえとなりますが、こちらも同様ご相談頂ければと思います。

【注意事項】

多数のご依頼が重なってしまった場合には、生憎ですがお断りさせて頂く場合も御座います。なるだけ早くご連絡頂けますと、幸いです。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

御質問等、お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。
それでは、宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,750円

出品者

高橋里駆
高橋里駆 (hachiroku86)

画像資料作成・挿入可。宜しくお願いします。

  • 11 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

1)得意分野
・経済学(直接金融(株式等)/統計学/企業分析/行動経済学)
・SDGs/ESG投資(活動)
・英語
・クルマ
・映画
・野球
 etc…

2)実績
・Bloomberg ESG投資コンテスト2020にて3位入賞(2020年10月)
・第21回日経STOCKリーグにて大学部門敢闘賞(2021年1月)
*いずれも株式市場を舞台とした、金融学/統計学に基づくレポートです

3)ひとこと
はじめまして。
現大学4年生、来春より大手金融機関勤務予定の者です。
「文字を書く」という自分の好きなことを、社会という砂漠に出た後にも続けたいとの想いからライターとしての一歩を踏み出しました。
要するに駆け出し…ということですので、報酬に関しては現時点では軽視しております。

また、上記得意分野並びに実績(金融等の文言)から堅苦しいイメージをお持ちになるかもしれませんが、決して「お堅い」人間ではありません(笑)
あくまで、「統計等のきちんとした論拠のもとに発信するんだ」とのアピールと受け取って下されば幸いです:)
宜しくお願い致します。

4)略歴
・同志社大学経済学部
・イギリス/ケンブリッジ大学(留学)

5)活動時間
・活動日:月-土
・活動時間:9:00-23:00

注文時のお願い

ご購入の際は、以下の項目についてお伝え頂ければと思います。

①記事の目的(何のための記事なのか、記事の狙い)
②ジャンル・テーマ
③構成案*可能であれば
④サンプル*可能であれば
⑤文体(ですます調/だである調/口語調など)
⑥希望文字数
⑦ターゲット層(誰に向けた記事なのか)
⑧キーワード
⑨希望納品方法