東京フリーランスのデイトラ卒業制作をコーディング、WordPress化

1

0

土谷 俊介

関連URLから作成したWebページを確認できます。
ベーシック認証がかかっているので、IDとパスワードを入力してください。

ID : graduate
パスワード : graduate$123

また、ソースコードを確認したい場合はGithubで公開しています。
https://github.com/gsg0222/graduate

東京フリーランスが運営している、デイトラというオンラインスクールの卒業作成です。
提示されたデザインカンプから、HTML/CSSでのコーディング、WordPress化までを行いました。
作成したページのうち、以下の内容が管理画面から変更できるようになっています。

・Youtube表示内容
・ニュース
・キャスト
・スケジュール
・チケット予約サイトのURL
・ストーリー
・著名人コメント

私がコーポレートサイトなどで必要な最低限の技術を持っていることは、このWebページで証明できるかと思います。

以下のIDとパスワードを使ってWebページを確認して見てください。

ID : graduate
パスワード : graduate$123

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
千葉県
制作期間

1ヶ月

参考価格

5,000 円

最終更新日

2020年6月3日

制作者

土谷 俊介
土谷 俊介 (gsg0222)

経験5年のWebアプリエンジニアです。インフラ、バック、フロントを手広く行って来ました。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

SIerで3年ほど仕事をしていましたが、体調を崩してしまい長期間引きこもらざるを得ない状態になってしまいました。
ずっと原因不明だったのですが、2018年末にLOH症候群(男性更年期障害)との診断を受け、ようやく体調が回復しました。しばらくリハビリをしてから、2020年10月にフルタイムのエンジニアとして復帰。
復帰後すぐにSpring Bootのプロジェクトで技術リーダーに任命されるなど、ブランクをはねのけて会社に貢献しています。

▼運営ブログ
ツチヤの備忘録:
Java、JavaScript、Reactなどの技術的な記事が中心のブログです。2022年4月のPVは2800ほどでした。

▼可能な業務/スキル
言語:
・Java
・JavaScript/TypeScript
・Go
・SQL
・HTML/CSS
・PHP

フレームワーク:
・Spring Boot
・Struts
・React
・Next.js
・Express
・NestJS
・WordPress

▼活動時間と連絡について
昼の時間帯は本業をしているので、返事は夕方以降になります。土日であれば昼間の連絡も可能です。
基本的に24時間以内の返事を心がけています。それ以上時間がかかった場合は、連絡が私に届いていない可能性を考えてください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
土谷 俊介

最終ログイン:30日前以上