サービス・PR・広告動画をご希望のアニメーション表現で作ります

スピード納品!企画構成、動画制作、デザインいたします!

後藤和希
  • 後藤和希 (gotosun1988)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 19 満足
    0 残念

業務内容

フリーランスならではのスピード感と融通の利きやすさが強みです。
丁寧にお仕事を承らせていただきます。

◆ご依頼にあたって◆

クライアント様にはアニメーションを制作する際の原案のご用意をお願いしております。原案、台本などご用意いただければ、スピード納品が可能です。
また、原案などのご用意がない場合でも対応可能です。
ヒアリングを通してイメージに沿った動画制作を致します。丸投げOKです!

◆提供可能なジャンル◆

・企業広告・PRアニメーション
・商品紹介系アニメーション
・サービス紹介系アニメーション
・SNS等で使用する広告用アニメーション

◆基本料金◆

¥35,000~(30秒目安)

【追加オプション】
+ナレーション有(+10,000円)
+30秒延長の場合 10,000円追加料

動画分数、動画内容によっては、追加料金が発生する場合がございます。まずは、お気軽にお問い合わせください。

◆制作の流れ◆

・ヒアリングを通じて、完成後のイメージや参考動画をもとに、こちらでイメージを提案、制作させていただく流れが主になります。
※YouTube等で参考動画があれば、イメージが共有できスムーズな納品が可能です。ヒアリング時にこちらで参考動画を準備させていただくことも可能ですので、ご安心してお任せください。

【①完成イメージのすり合わせ】
・お客様にヒアリングシートをメッセージにてお送りいたします。
・希望される動画内容についてお教えください。
・参考となる動画、提供していただける素材があれば提示をお願いします。

    ↓

【②企画構成のご提案 / 見積り提案】
・ヒアリングシートをもとに、見積り提案させていただきます。
・ご希望があれば、ビデオチャットでより細かなイメージのすり合わせが可能。

    ↓

【③初稿納品 / 修正等】
・無料修正回数は2回まで、以降は追加料金発生いたします。

    ↓

【④納品(見積後 最短5~7日で 納品予定)】
・原則ギガファイル便での納品となります。指定の納品方法がある場合、あらかじめご相談ください。
 ※動画分数、動画内容、ヒアリングの進行具合によっては、2~3週間ほどお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合、あらかじめご相談ください。

プラットフォーム
Instagram Facebook YouTube Snapchat TikTok X (旧Twitter) その他
ビデオの種類
アニメーション 実写
比率
縦型 9:16 横型 16:9 正方形 1:1 その他

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

〜30秒 動画尺
75,000

スタンダード

〜60秒 動画尺
150,000

プレミアム

〜180秒 動画尺成提案文 絵コンテ 動画制作 撮影 ナレーション 撮影〜ナレーション手配までOKなプランになります(ご要望により、カスタマイズお見積り可能)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
35,000円
75,000円
150,000円

オプション料金

データファイル納品
30,000円 / 納期 +3日
ナレーション
10,000円 / 納期 +7日

出品者

後藤和希
後藤和希 (gotosun1988)

365日対応可能!アニメーションでサービス・商品PR動画を表現します!

  • 19 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 岐阜県

はじめまして。
岐阜県在住のフリーランスクリエイターの後藤和希と申します。
広告やプロモーションに関する、15秒〜3分程度の映像制作をしています。
他にもYoutube動画やSNS用ショート動画など、ご要望に沿った動画制作をいたします。

普段は他ソーシャルワーキングサイトを中心に活動しております。
活動の幅を広げるために、ランサーズでもお仕事を承っております!!

企業PR・サービス・商品紹介の広告動画など多岐にわたる動画制作をいたします。
現在、制作会社様もとで、案件を複数お手伝いさせていただいておりますので、ご安心してお任せください。

【可能な業務/スキル】
・企業・商品紹介動画
・広告動画
・採用PR動画
・イラスト、ロゴの制作
・YouTube編集(エンタメ系・ビジネス系・漫画広告系)
・サムネイルの作成

※ その他ジャンルに関しても、事前にご相談くだされば、対応可能であればお手伝いいたします。
※ 動画素材の長さや編集内容によって価格が変動します。まずはお問い合わせください!

【週可動可能時間】
専業なので一日稼働可能。原則365日対応できます。急ぎの案件もお気軽にご相談ください。

【実績】
PR動画実績 「高校マップ静岡版」「トラQ」「学習塾 はなまる先生」…etc
編集者案件経験「ゆっくり夫の2chスレ解説(10万人)」「なっち旅 (31万人)」…etc

真剣にクライアントさまの成功の手助けになるよう、最大限努力させていただきます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

よくある質問

はじめて動画制作を依頼するのですが不安です・・・
はじめてでも丁寧に順を追って説明いたします。ご安心してお任せください。
シナリオ案がありませんが、対応できますでしょうか?
ご安心ください。ヒアリングシートをご用意しております。 ヒアリングシートにそって、お客様の求める企画構成(シナリオ案)を提案いたします。
ナレーションが必要ですが、用意してもらえますか?
こちらでご用意できます。 めんどうなやり取りを一括して受けて回ります。
見積もり・相談は無料ですか?
無料ですので、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

※制作した動画は制作実績として使用させていただきます。
 使用不可の場合は、あらかじめその旨をお伝え下さい。

お取引の流れ

▼まずはDMで!▼
・内容に合わせたお見積もりをさせていただきます。まずは気軽にDMを!


▽注意▽

・作業を開始してからの、お客様都合によりキャンセルの場合ご返金はお受け致しかねます。
・ナレータ手配、尺の延長によって納品までお日にちがかかる場合がございます。

・発注内容は、明確にして頂けると助かります。「広告したいものは何か」「どんなサービスなのか」「どんな素材を提供できるのか」など明確にお伝えください。あまりに抽象的な依頼ではヒアリングにお時間がかかりすぎて納期が遅れる可能性があります。