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TokyoBanana (gchangsu86dhpla)

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TokyoBanana

  • マーケティング
  • 個人

見えないからこそ「誠心誠意」

  • 希望時間単価 2,500 円 / 時間
  • 実績 0
  • 評価 ---
  • 完了率 ---%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介

初めまして、プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
韓国出身のTokyoBananaと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・日本大学 法学部 経営法学科 2014年卒業
・2017年から現在まで、グローバルB to Bマーケティング業界に従事。
(Project Managerとして主な担当エリアはKoreaやAPAC 地域)

【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・B to B Tele Marketingプロジェクトの遂行&管理 
などを担当しております。

【可能な業務1】
上記の業務内容の他、
・翻訳業務(EN⇔KR, EN⇔JP, JP⇔KR)
(ビジネス文書及び提案書の翻訳、ウィークリーレポートのEN⇔KR翻訳)
・ITソリューションのエキスパートとしてのITサービスのライティング業務・コンサルサービス

【可能な業務2】
・仮想通貨の投資家(2017年より)
・仮想通貨に関する記事作成業務、コミュニティーマネージャー業務、マーケティング業務
などを得意としてます。

【稼働時間】
土日祝日を含めて週に 20時間 ほどの在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

TokyoBanana

スキル

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ビジネス経験

MarketOne International
〜 進行中
コンサルティング・シンクタンク マーケター・リサーチャー 正社員 本業として ・B2Bマーケティング戦略の立案&提案 ・プロダクトの需要調査&市場調査 ・プロジェクトマネジメント
・Participated different type of telemarketing project for Greater Korea and APAC Regions includes Post Event Follow Up, Cold Call Lead Development, Contact Discovery, Event Recruitment, inbound call and chat.
・Desktop Research and gathering account information for analysis.
・Obtaining sales intelligence such as current environment, business pain, decision progress and develop short and longer term sales opportunity.
・Manage and Activate EDM of digital marketing in global area via Eloqua.
・Create Korean or English interview reports include leads and share with client through program manager in a timely manner.
・Manage the analyst team to deliver the committed result for client.
・Familiar with CRM system such as Sales Force and Neolane
アイリスオーヤマ株式会社
メーカー 営業 正社員 本業として ・新規開拓営業 ・既存ルート営業

2014年04月
   ~
2014年12月
なし
【担当職務】
新入社員研修終了後、開発購買課にて社内購買業務と9月よりメーカーの部品、資材購買業務を任される
【担当業務】
■社内で必要な調達品を見積り依頼
■請求書作成及び発行
■来社されるお客様との購買商談(日本語)
■資材発注業務(国内外ルーチン業務)


2015年01月
   ~
2016年10月
LED照明


【担当職務】 
LED事業本部東京支店へ移動後、法人向けメーカー直販新規開拓営業を担当
【担当業務】
■新規開拓営業4割、ルート営業6割
■都内に本社を置くお客様に対し新規商談
 ・LED事業部配属後、アタックリストをもとに新規顧客開拓を実施し飛び込み営業及びテレフォンアポイントを獲得(月3社新規商談達成)
 ・既存の顧客へ新たなLED再導入提案を行い、クロージングまで顧客のフォローを行う。
(取り扱うLED照明種類の幅が広いためビル・店舗・工場・倉庫・教育施設等、様々な法人に対し提案実施) 
■省エネルギーコンサルティング営業
 ・顧客の求めるニーズを徹底的に把握し、LEDの使用環境、イニシャルコスト等の状況に見合った提案を実施。
 (法人のお客様のほとんどの目的は社内コスト削減であるため第3者を絡めた補助金申請の準備及び施工店とのやり取りを実施)
■お客様と現場の立ち合い
 ・現場主義を徹底し、確認また、確認を重視し顧客とのコミュニケーションを密にとる。
 (LED導入前の現場確認及び導入後の使用状況確認) 
■コスト削減資料作成
 ・納得いただける資料を作成。購入、レンタル、リース、割賦の中から予算に見合った提案を実施。
 (見積書及びコストシミュレーション、照度設計図での資料提示)
■ メンテナンス業務
 顧客との信頼関係維持は商品導入後から始まる考え方を学ぶ。
 (万が一発生する商品の不具合に対しても基本担当営業がお客様へフォローを行い、現場調査及び確認・上司への報告を実施)
■工夫して成功した事例
客観的な資料作成:お客様が使用される照明電気代の具体的数字(例:実際東京電力へ電話し法人様で使われる電気代の算出→資料で提示)  


資格

普通自動車第一種運転免許
2006年9月
TOEICテスト 830点
2006年10月
日本語能力試験一級
2007年12月
ビジネス日本語テストJ1
2013年6月
照明コンサルタント認定番号第353596
2016年4月

30代前半男性 東京都

最終ログイン 2019年8月22日

本人確認
機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック
希望時間単価
2,500 円 / 時間
状況
案件によります

実績サマリー

報酬額
100 円
受注数
0件
作業数
1件
プロジェクト完了率
---%
タスク承認率
100%

ユーザー情報

登録日
2019年8月11日
ユーザー名
gchangsu86dhpla

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