Web領収書発行システム

2

0

gaobusysytem

当システムは、データ(出荷あるいは受注)をWEBにアップロードするだけで、
後はお客さまに受注番号とパスワードで自由に領収書発行システムにログインしてもらい、領収書(あるいは請求書)を印刷してもらうシステムです。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
愛知県
参考価格

300,000 円

最終更新日

2013年11月29日

制作者

gaobusysytem
gaobusysytem (gaobusysytem)

【Web開発】と【Windowsソフト開発】是非ご相談ください。

  • 32 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コロナの間、約3年間、システム会社で社員として働いていましたが、
フリーランスに復帰しました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
個人事業主になって、10年以上です。
とりわけ、一般企業の社内システム管理者5年の経験が特徴的と言えます。

社内システム管理者は他部門からとことん使いやすいものを作らされます。(外注するとその都度お金がかかりますが、社内で対応すれば、基本的にお金がかからないからです。)
実際に使いつづける側の立場を経験しているため、どうすれば使いやすいのか、運用しやすいのかを理解しているので、お客様側がいちいち言わなくても対応していることが多いと思います。

また、今まで開発したものは、常に再利用を意識して、部品化のようにして、次の開発に使えるように
しています。そうすることで、生産性(スピード)があがり、
品質(すでに稼働済みで安定)が高いソフトウエアが開発できます。
新規で開発依頼を受ければ、1から作るわけでなく、過去に開発したものを流用して、組合せたりして、作ります。


以下、既存システムをカスタマイズして納品致します。(その他あり)
■不動産物件管理システム
■WEB予約システム
■WEB領収書システム
■WEB納品書システム
■WEB分割領収書システム
■買取査定サイト
■投稿画像管理システム
■フレックス勤怠管理システム(windows)
■イメージファイリングシステム(windows)
■マークシート読み取りプログラム(windows)
1人でやっている個人事業主なので、営業や事務員、新人社員の給料分まで稼ぐ必要がありません。
価格的には企業よりも当然安く(※激安ではありません。)、フットワークの軽さが売りです。

ソフト開発のご要望がありましたら、是非ご相談ください。。
Webはいろいろなデモサイトがございます。デモサイトを見ていただきながら、お互いのイメージを共用し、進めさせていただきたいです。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
gaobusysytem

最終ログイン:30日前以上