ライティング希望の方へ

しゅういち(わたがし)

業務内容

◆お受けする仕事
・ライティング(記事内容はご相談ください)

◆料金
・基本的には1文字1円でお受け致します。(継続的にお受けする契約時文字単価を上げて頂く場合もあります。その都度交渉させて頂きます。)
1000文字以上の場合はまずはご質問して下さい。変更致します。
支払手数料は別途ご負担お願い致します。

◆納期
・依頼を頂いてから72時間以内に初回の致します。(文字量によって納期は相談させて下さい。500文字で1日が目安です。)

◆その他
・記事の手直しは原則1回までとして下さい。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

しゅういち(わたがし)
しゅういち(わたがし) (gamaguchi0802)

宝飾関係・金融関係(株式投資・FX・バイナリーオプション)・通信業界の記事の執筆なら可能です。

  • 4 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在は株式取引と為替取引を行いながら、依頼があればライターをしています。
外部の依頼等を含めると記事作成件数は約100記事程となります。

自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえる(PV数の多い、SEO対策がしやすい、アフィリエイト成果に結びつきやすい)記事作成をしたいと思っています。

得意なジャンルは、宝飾メーカーの比較やブランドの見解、通信企業の製品紹介や比較となっております。投資においての内容も記載出来ますので、販売したい商材に合わせて執筆させて頂きます。

~経歴~
外資の宝飾企業  :10年
国内の大手通信会社:8年
投資経験     :6年

~活動時間~
10時~26時まで

注文時のお願い

購入後に
①ジャンル
②文字数
③納期
④金額
をお知らせ下さい。