社食サービス導入A4チラシ

6

0

gama design
  • gama design (gama9439)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 32
    0

社食サービスのチラシデザインを担当させて頂きました。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
食品・飲料・たばこ
場所
東京都
最終更新日

2022年5月26日

制作者

gama design
gama design (gama9439)

情報量が多いチラシ、高級感のあるパンフレット等、幅広いデザインに対応できます

2013年12月より、フリーランスのデザイナーとして活動しております。
独立前はデザイン事務所、編集プロダクションに勤務しておりました。
デザイン業界18年。

チラシ、ロゴ、パンフレット、DMデザイン等紙媒体ものを多く手がけてきましたので、得意としています。
また、最近ではWEBサイトデザイン、バナーデザイン等も制作実績があります。(その際はjpg画像で納品)

●実績例
ヘルス系出版社、パンフレット制作
不動産系チラシ、リーフレット、パンフレット制作
ロゴデザイン、バナーデザイン

●活動時間
月曜〜金曜(土日祝日はお休みです)
9:30〜17:00
打ち合わせ等で外出している場合もありますが、
できるかぎり早いご対応を心がけています。

●GWのお休みについて
4月27日〜5月6日まではお休みを頂きます。
ご返信・修正提出などのご対応ができませんので、ご了承ください。


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
gama design

最終ログイン:10時間前