キャラクター作ります!

manabiya

業務内容

「会社のイメージをキャラクター化したい」「お店のかわいいキャラクターが欲しい」「イメージはあるので、それをキレイに仕上げて欲しい」そんなお悩みの方のお役に立てれば幸いです。

●イラストタッチについて
イラストは児童用の絵本のようなものからポップなアメコミ、スタイリッシュなものまで幅広く対応いたます。イラストのタッチに関しまして明確なイメージがございましたらサンプルを提示していただき、それに合わせたものをご提案することも可能です。
対応可能なタッチのサンプルとしてポートフォリオや過去の提案をご覧ください。
https://www.lancers.jp/profile/gakusato310072/portfolio

●お仕事の流れ
1.[タッチの選定]イラストのタッチを決めます。お好みのタッチがあればご提示ください。
 特になければこちらからサンプルを提示いたしますのでそこからタッチを決めたいと思います。
2.[提案]タッチが決まりましたらあとは私の方から提案いたします。
3.[修正]色やポーズなど気になるところがあれば修正いたします。
4.[納品]下記参照

●納品について
使用アプリケーションはAdobe Illustraror CC、Adobe Photoshop CCになります
納品形式は JPG, PNG, PSD, EPS, PDF, Illustrator形式(.ai)などに対応します

●活動時間・連絡
連絡はいつでも可能です。

常にクオリティーを求め妥協しないデザインを心がけ、クライアント様と一緒に良い作品を作り上げていきたいと思っております。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
37,500円

出品者

manabiya
manabiya (gakusato310072)

絵本や児童用のイラストから洒落たロゴマークまで。違う角度からのご提案を。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
絵本が大好きなイラストレーター兼グラフィックデザイナーのmanabiyaです。
30年間、広告制作会社に勤務しキャリアを積んできました。
イラストやデザインで皆様のお役に立ちたい。喜んでいただきたい。切に思っています。

★イラストレーション★
基本あらゆるタッチに対応いたします。
好きなタッチは可愛い児童用のイラストやおしゃれなでスマートなもの。
絵本では「ニッサン童話と絵本のグランプリ」で優秀賞、佳作を多数受賞しております。
ぜひポートフォリオでタッチを見ていっていください。

★グラフィックデザイン★
ロゴマーク、キャラクターデザイン、リーフレット、名刺となんでもやります。
屋外広告のクリエイティブ賞「Japan Six Sheet Award 2017」では一般公募部門で銅賞をいただきました。人とは違う角度からのご提案を得意としています。

オリジナルのイラストをビジュアルにフライヤーやポスター等はいががですか。

得意/好きなもの
絵本
児童用のイラスト
ロゴマーク
キャラクター

実績
大手フィットネスクラブ のロゴマーク
大手金融会社のブランディング広告
大手外資系金融会社の投資商品のビジュアル開発
大手電子部品メーカーの展示用パネル
大手貴金属メーカーのパンフレット、新聞広告
毎日新聞掲載コラムのイラストレーション

受賞歴
Japan Six Sheet Award 2017 一般公募部門 銅賞
第30回 ニッサン童話と絵本のグランプリ 優秀賞
第28、29、31、32回 ニッサン童話と絵本のグランプリ 佳作


PCスキル
Adobe Illustrator、Adobe Photoshop、Adobe InDesign

活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

作りたいキャラクターのことをできるだけ詳しくに聞かせてください。
何のキャラクター? キャラクターの役割は? どうしてキャラクターをつくるの? 
どんな感じのキャラクターにしたい? どんな場所でつかうの?
など教えていただければよりイメージに近いものをご提案できると思います。

納期に関しましては2週間を目安にしていますが、その時の状況により前後します。
ご相談ください。