パーソナルジムサイトをコーディングしました

ジム系のホームページの参考になれれば幸いです!

0

0

りゅうた

制作時期 : 2023年10月
制作時間 : 3日(目安)
制作内容 : Figmaで制作されたデザインデータからのコーディング
ページ数 : 4ページ(トップ /プラン/ お問い合わせページ / サンクスページ)
使用ツール : VScode
フレームワーク : Astro
使用言語 : HTML / CSS(Scss) / JavaScript

※コーディングのみの制作です。
※デザインデータは専門のデザイン教材から購入したものです。すべてのデザイン要素はライセンス条項に従って使用しています。
※写真で一部映ってないのはパララックス効果で実装している部分です。

カテゴリー
HTML・CSSコーディング
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
制作期間

3日

参考価格

70,000 円

最終更新日

2023年11月14日

制作者

りゅうた
りゅうた (gako0918)

ホームページ・LP制作お任せください!保守・運用しやすく考え迅速丁寧に対応いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
都内の制作会社にてコーダーとして勤務をしているりゅうたと申します!
自分の更なるスキルアップも兼ねて兼業でもコーダーとして活動しています。

「安心して任せたい」
「信頼できる人がいい」
「コーダー不足」
「コーディングが苦手だから任せたい」

などのお悩みあればご相談ください。

継続中のクライアント様から以前LP案件をお手伝いさせていただいた際に「スピーディーかつ丁寧に対応してくださりありがとうございます!」とお褒めのお言葉をいただいております。

◆コミュニケーション
 約7年間営業職を経験しており、わかりやすく無駄のないコミュニケーションを大切にしご負担を少なくします。

◆レスポンスの速さ
 関わりのある方でも「速いですね!」とお褒めいただくことがお多いです。

◆スピード感
 納期順守と納品前のテストや調整などを考慮しスピード感ある対応が可能です。


【可能な業務】
・HTML / CSS(Sass) を使用した静的コーディング
・JavaScriptを使用した動的なアニメーション
・WordPressを使用したWeb制作(独自テーマによる実装の他、カスタム投稿、タクソノミーや、関連記事などの実装)
・BEMをベースにしたFLOCSSを採用し、制作後の保守・点検しやすいコーディングをします

【スキル】
・HTML
・CSS(Scss)
・JavaScript
・WordPress
・PHP
【CMS】
・WordPress

【稼働時間】
・平日 : 21:00 ~ 24:00
・土日祝 : 10:00 ~ 24:00
【お約束】
・納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけると同時に随時細かく進捗をご報告させていただく所存でございます。
・ご連絡いただければ、24時間以内に対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

どうぞよろしくお願い致します。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
りゅうた

最終ログイン:30日前以上