自己紹介
プロフィール欄ご覧頂きありがとうございます。
人材派遣会社の社員として6年勤務後、営業事務として広告代理店に勤務しております。
現在は営業事務・総務・経理などバックヤード全般を担当しております。
副業で近しい業務であれば対応可能ですのでご相談ください。
通信関連の業務に出向することが多く、大手キャリア・格安Simなどの特別販売員や
家電量販店担当の代理店営業などを経験しました。
その後はQRコード決済導入の新規訪問提案を行ないました。
卒業大学がデザイン学部情報デザイン学科と言うこともあり、配属先でも社内でも販促物作成などを事務作業として任せていただけることもありました。
今まで研修資料作成やフライヤー作成、事務仕事を行いながら営業事務をしており、現在は副業ときて個別でリモートの業務委託営業事務も行っています。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成その他 (デザイン)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator CS5 7年Adobe Photoshop CS5 7年Excel 7年PowerPoint 7年Word 7年
- 登録日
- 2020年3月25日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信