飲食関連です

1

0

グラフィック一族

飲食店関連のデザインもご相談ください。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
場所
埼玉県
最終更新日

2017年9月9日

制作者

グラフィック一族
グラフィック一族 (g-ichizoku)

クライアント様と伴走しながら「効果が出せる広告制作」技術を提供いたします。

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 埼玉県

グラフィック一族と申します。
グラフィックデザイン、コピーライティング、広告ディレクターの専門家です。
チラシ、ポスター、カタログ、パンフレット、ロゴといったデザイン案件お任せください。
制作物の文章にお困りの際もお任せください。私は、コピーライターでもあります。
「なんとかしたいけど、具体的な指示が出せない」「そもそも、何を作ったら問題解決になるのか分からない」というクライアント様もお任せください。私は、広告のディレクターでもあります。

クライアント様が直面している事業の困りごとを、クリエイティブの側面から課題解決のお手伝いをいたします。
その方針は「伴走型」です。
まずは私に、クライアント様の事業を全力で自慢してください。
私も、まずはクライアント様の事業を好きになりたいです。
そのうえで、広告宣伝、社内外へのPR等、現在どのような壁に直面しているかをお聞かせください。
一緒に考え、悩み、伴走しながらクリエイティブの力で課題解決をいたします。

これまでの経歴としては、大きな所では国や全国自治体様との案件、某大手上場企業各社様の案件を経験させていただきました。
一方で、個人展のラーメン屋さんや地元密着型の製造業のクライアント様ともお仕事をして参りました。
もちろん、そのプロジェクトの規模によってチーム編成が出来たり出来なかったりという差はございます。
しかし、クライアント様の規模によって向き合う熱量を変える事はいたしません。
すべてのクライアント様に、等しく情熱を注ぎます。

クライアント様は事業のプロフェッショナル。私は、クリエイティブのプロフェッショナル。
クライアント様をしっかりとリスペクトしながら、プロとして恥ずかしくない技術提供をいたします。

【このようなお困り事を解決します】
・事業に関する印刷物で困っている(デザイン、文章)
・クリエイターに依頼したいが、依頼の仕方が分からない(ディレクション)
・新規事業、事業刷新でロゴデザインが必要だ(デザイン)
・企画書をしっかりと作り込みたい(デザイン、文章)
・とにかく広告を作りたい(デザイン、文章、ディレクション)

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
グラフィック一族

最終ログイン:8日前