WEBサイトのコーディングします☆LP/Webサイト/WordPress各種◎

藤村慎也
  • 藤村慎也 (fush0113)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

(丁寧な対応☆即納☆丸投げ可/Web制作/まずはお気軽にご相談ください!)

初めまして!フリーランスエンジニアの『しん』と申します。
どこよりも短納期で、お客様の満足度100%のサイト制作をさせて頂きます!

わたしはランサーズ上においては駆け出しエンジニアのため、
現在は金額設定も他の方よりも柔軟に対応させて頂いております。
他のクラウドソーシングにおいてはすでに依頼にて業務をさせて頂いており、受託した全案件において☆満点評価☆を頂いております。

下記、わたしの経歴と実績です。
ご査証、ご検討よろしくお願いいたします。

【実績】
・ポートフォリオ
https://shin-sakai-cs.com/

【経歴】
・工学系分野にて国立大学、大学院を修了
・大手電機メーカー、世界的輸送機器メーカーにて最先端デバイス開発を経て、
 エンジニア開発を行っております。
  →会社対会社の開発案件の取りまとめを行った経験などもございますので、
   ご依頼における調整事項へのスムーズな対応や、お客様のご質問に迅速に対応させて
   頂くなど、お客様にストレスのない対応を心がけて進めさせて頂きます。

【対応可能な業務内容】
・お客様のご要望をお伺いしてのHTML、CSSを使ったWebサイト制作
・数百種類のテンプレートを用いた短納期サイト制作

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・word pressの導入・サイト構築(各種プラグイン対応)
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
などを得意としております。

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)

【使用ツール】
・VScode
・AdobeXD など 客様のご要望にお答えいたします。

【稼働時間】
平日、土日祝問わず最大12時間で在宅ワークをお受けしております。
(ご要望に合わせて調整可)

会社員業では、最先端技術の活用や優れた技術の横展開により、世の中にない最先端デバイスの開発を経験してきました。
その経験を経て、「もっと身近で直接関わることができるお客様」へ貢献したいと考え、現在はWebエンジニアとして価値提供を行なっています。

何よりもお客様の「目標達成」をお約束できるような対応をさせて頂きます。
これまで納品させて頂いたお客様からは、Webサイト制作だけでなく、集客対策もお手伝いさせて頂くことで
『「お客様に来て頂く」という目的を達成でき、大変満足している』
とのお言葉も頂いております。

ぜひ、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

藤村慎也
藤村慎也 (fush0113)

【制作実績50件以上】貴社のコーディング作業のお力になります。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして。
私は大阪を拠点にコーディングとWordPress制作をしております
『CROSS PEAKS』代表の藤村 慎也と申します。

この度はプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
突然ではございますが、

--------------------------------------------------------------------------
「コーダーの人手が欲しい」とお困りではないでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------

もしお困りの状況でしたら、制作の納品実績50件以上の私を
『コーディングの依頼先』としてご活用下さい!

私は現在、制作会社含めて5社と業務委託契約を結んで、
コーダーとしてWeb制作業務を担当しておりますので、
制作の品質は問題なく対応させて頂きます。

以下に対応業務などを記載させて頂きます。

【対応業務】
HTML、CSS、JavaScript(jQuery)、phpによるコーディング/制作業務
・ホームページ
・ランディングページ
・WordPressオリジナルテーマでのサイト制作
・WordPress既存テーマを用いたノーコード制作
・既存サイトの修正/更新作業

【稼働時間】
平日は8:00〜18:00(10h稼働)
※18:00以降、土日祝日はお客様のご要望に応じて対応可能です。

【貢献できること】
私は、これまで企業の開発職でキャリアを積んできました。
タイムリーな情報共有、状況に応じた柔軟な対応、
無駄のないコミュニケーション、といった業務姿勢で
貴社に負担(ストレス)をかけずにサービスを提供いたします。
また、これまで50件以上の納品実績がある私が、
これまでの制作経験/スキルをフル活用して
貴社の制作にしっかり対応させて頂きます。

もしご縁をいただけましたら、
精一杯貴社の制作業務に貢献させていただきます。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

以下の内容について事前にお教え頂けますようお願いいたします。

 ①参考となるWebサイトについて
 ②テキスト、画像のご提供の有・無
 ③Webサイト制作の目的(集客、販売促進、店舗の宣伝など)

※ご不明な点は一緒に検討させて頂くこともできますので、お気軽にご相談下さい。