★格安★【事業開始にオススメ】まるごとお任せのWEBサイト制作いたします

合同会社えくぼ 福島

業務内容

安価で本格的なホームページを制作してほしい!
そんな方にお勧めのサービスです。


ホームページ公開後のサポートも安心!
操作方法が分らないという方にも、丁寧に対応いたします!

基本制作料 30,000円 修正無料!


★★★ トータル的なサポートが可能です! ★★★

・基本ページは5ページ分含む
・フォト素材あり
・スマホ対応レスポンシブデザイン
・問い合わせフォーム設置
・制作後のフォローも安心サポート!

<ご留意いただきたい事項>

①基本料金での対応ページ数 5ページ以内
情報量が多く1ページの長さがあまりにも長大な場合は複数ページ分としカウントする場合がありますので予めご相談ください
。
②制作着手後、当方からの質問・要望等に5日間以上ご返信がない場合、完了とみなしトークルームを閉じさせていただく場合がございます。
③制作着手後のキャンセルはお受けできません。


購入にあたって

・制作したサイトが原因でトラブル等ありましても一切の責任を取ることはできません。
・制作したサイトが何かの問題で削除されたり不具合が出た場合でも、元のサイトに戻すことは致しませんし責任を取ることもできません。
・アクセス保証は致しません。
・決済後のアドバイスや文章や画像の変更などはできるだけ対応しますが、何度も修正が必要な場合は別途費用がかかることもあります。
・決済後のレイアウトの変更やページ追加は別途費用がかかります。
・14日以上ご連絡がない場合はこちらの都合で決済を完了します。
・制作したサイトを制作実績としてココナラで紹介させてもらうことがあります。(紹介して欲しくない場合は事前にお伝えください)

【納期】
全てのご情報をいただいてから、5日程度を予定しています。

【連絡】
下記の時間がメインの作業時間になります。可能な限り素早いレスポンスを行います。
平日:10:00〜19:00
土日:不定期

  • お客様と共に走る。

 合同会社えくぼ は「いつもあなたの笑顔と共に」という言葉をテーマに、住まい・暮らしにおける複合的な分野からお客様に最適なサービスを提供しております。
 お客様の人生の伴走者としてサポートの幅を広げたい、と考えた時に事業をされているお客様にホームページという現代では必要不可欠なツールを制作することで、お客様の事業のお手伝いができるのではないかと考えました。

 しかし、通常のホームページ制作では伴走者とは言えないと考えております。
私たちはあくまで伴走者です。創業時の出費を抑えたい時期に安価でホームページの作成をさせて頂く。そしてお客様のビジネスが発展していく間にもホームページの改善や管理を通じて、更なる進化に貢献し、長期的な関係を築いていく。

 ビジネスに貢献できなければ価値がない。その意味でお客様の”真の伴走者”を目指していきたいと考えております。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
30,000

スタンダード

はじめての方におすすめ
30,000

プレミアム

はじめての方におすすめ
納期
3 日
3 日
3 日
合計
30,000円
30,000円
30,000円

オプション料金

ロゴ作成
10,000円 / 納期 +3日

出品者

合同会社えくぼ 福島
合同会社えくぼ 福島 (fukushima_ekubo)

WEB制作・動画制作・Wordpress・SEO・ライター・不動産業界等、幅広い分野に強み有。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 山梨県

プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。
WEB制作、動画編集、メディアライターとして活動し、1日8時間程度作業時間を確保しています。

出身大学:上智大学経済学部経営学科

これまでは、
WEB制作やECサイトの運営、ライター、デザイン業務などのWEB関連の業務と
宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナーの資格を活かした不動産業の二つの事業を行ってきました。

クリエイターとしての視点のみでなく、事業会社で得た知識・経験を活かし、
業績に貢献できる提案をさせて頂きます。

当然のことですが納期は厳守します。
丁寧でスピーディーな対応を心がけております。

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。

■スキル…

【業務】
・web制作
HTML・CSSコーディング、CMS構築・WordPress制作・導入、 ランディングページ(LP)制作、スマホサイト制作・構築、 ホームページ作成、ECサイト構築・デザインなど

・動画編集
画像加工、サムネイル作成、カット、テロップ挿入、BGM、効果音挿入、音量バランス、明るさ調整、タイトル、アニメーションなど

【使用ツール】
web制作
・WordPressなど

言語
・html/css
・Javascript
・phpなど

動画編集
・Adobe premiere Pro
・Adobe After Effects
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustratorなど


■私について…

台湾とのハーフで、山梨育ち。
山・川・海の自然とサウナが大好きです。
海外旅行は専ら台湾に行っています。
ハリネズミを飼っています。

不動産とWEB制作以外にも、
ファッション・ドローン・カメラ・投資・マーケティング等、
幅広く触れております。

案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

販売価格は5ページ目安となっております。
制作期間は画像や文章などの素材を提供頂いた場合の目安です。
詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

福島