flum公式アカウントでサービスやお店を宣伝します!

flum代表佐藤涼介

業務内容

※こちらのサービスは、flumのフォロワー(10代~20代前半女性)にリーチできるサービスを運営している方のみに限ります。

現在2.7万フォロワー、毎投稿平均リーチ数205,741アカウントを誇るflumにサービスの宣伝をお願いしてみませんか?

サービスの宣伝にについてこんなお悩みはございませんか?
・まだ宣伝のチャネルを確立できていない。
・自社のSNSアカウントで広告を出したが効果が得られなかった。
・Googleでリスティング広告を出したが費用対効果が得られなかった。
・もっとダイレクトに自社サービスターゲットに宣伝を届けたい。

私自身会社を経営しており、自社のサービスを宣伝するのにGoogleのリスティング広告や各種SNSの広告を利用したことがありますが、なかなか費用対効果を考えるとコスパがあまり良くないなと感じていました。なんと言ってもGoogleのリスティング広告はとても高いです。。。
しかしインスタグラムアカウントと宣伝するサービスのターゲットがしっかりマッチしていると費用対効果以上の効果が得られると実感しました。

flumでは熱量が高いフォロワーを増やしていくという目標を持ち、アカウントを運営してきた結果、毎投稿のアカウントリーチ数は直近1ヶ月平均で205,741、週のコンテンツインタラクション(いいね数、コメント数、保存数、シャア数)で6万〜10万を推移している非常にファンが多いアカウントを作り上げることに成功しました。
※ストーリー閲覧数平均は約7000~8000です。

そんな私たちflumにサービスを宣伝して欲しいと考えている方向けに、インスタグラムのストーリー、投稿にてサービスの宣伝をさせていただきます。

【効果が得やすいジャンル】
・コスメ、パック、美容液等
・カフェ、レストラン、テイクアウト専用店等の飲食店
・着圧スパッツ等のダイエット用製品
・バッグ、小物、ファッション、携行品、タトゥーシール等

flumを見た!で来てくれたお客様、製品を購入してくれたお客様にサービスをつけてくれる場合さらに効果UPが見込めます。こちらは別途メッセージにて調整させていただきます。

※flumのターゲットとそぐわない場合は宣伝をお断りする場合がございますのでご了承ください。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
37,500円

出品者

flum代表佐藤涼介
flum代表佐藤涼介 (flum-1011)

インスタグラム運用代行、コンサルティングお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

はじめまして。
Instagramをメインに活動しているガールズ総合メディアflum代表の佐藤です。
現在アカウント開始から9ヶ月目で2.3万人のフォロワーを持つインスタメディアを運営しております。

現在お受けさせていただいている仕事は下記の
・Instagram運用代行
・Instagramコンサルティング
・flumを利用した広告、宣伝キャンペーン
・ホームページ製作
です。

flumは0からアカウント運営を開始し自分たちでノウハウを積み上げてきました。他社のコンサルティングと違い元々有名な企業様を成功事例としているわけではないので、まだ運用していない状態でも0から戦略を持ってインスタグラムを運用する手助けをさせていただきます。
また、flumではターゲットをしっかりと定め、ターゲットに沿った熱量の高いフォロワーを獲得し続けてきました。ただ単にフォロワーを増やすだけなら誰でもできると考えていますが、ちゃんと自分たちの発信したコンテンツを見てくれるフォロワーを増やしたい!と考えている方に私たちのサービスをおすすめしています。

まずお客様からジャンルやこれから目指したい方向性をヒアリングさせていただき、運用方針をご提案させていただきます。

基本的にInstagram運用代行、コンサルティングは全てのジャンルに対応させていただきますのでご相談いただければと思います。(アダルトやバイオレンス等除く)

【連絡について】
平日、土日祝日関係なく午前9時〜午後21時までメッセージの返事をします。
午後21時以降のメッセージは翌営業日返信になりますのでご了承ください。

【ご要望への対応】
ご要望等なるべく柔軟に対応できるように努めていますので、ご要望等ございましたら何なりとお申し付けください。

注文時のお願い

①現在運用中のサービス提供インスタアカウント
②サービス、製品名
③サービス、製品説明
④飲食店等の場合は提供場所
⑤サービス、製品写真
⑥開始希望日
⑦ご不明点、ご要望等
こちらの送信をよろしくお願いいたします。