Wordpressのシステム運用

ジオテック

業務内容

Wordpressのシステム運用を実施致します。.htaccessの修正、サイト設定の変更作業を承ります。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
6 日
合計
16,250円

出品者

ジオテック
ジオテック (firesfox)

WEBシステム全般・インフラ構築を承ります!

  • 35 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!


私はサーバ・ネットワーク・Webサイト構築をしているエンジニアです。
年内に評価☆5・完了率100%・実績20件を目指しています!


▼ 略歴
エンジニア歴 24年
国内の大手通販会社のネットショップ構築・運用等を行ってきました。
プログラマーからインフラエンジニア(リーダー)までを経験しています。
2018年度よりフリーランスとして活動しています。

▼ 可能な業務/スキル
・サーバー・インフラ構築・運用
・OSSの導入(ソースコードコンパイル~運用まで対応可能です)
・WordPress導入

▼ 得意な言語
・Android JAVA

ご興味持っていただけましたら 右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・相談の結果、他社サーバに切り替える場合は別途サーバ費用のご負担が発生します。
・サーバ/ドメイン契約の相談から始まる場合は、若干納期の変動がございます。
・サーバ/ドメイン取得手続きはお客様に行っていただきます。
・サーバー/ドメイン取得費用はお客様のご負担となります。
・サーバの管理者アカウント等が共有された場合の納期となります。
・納期はご依頼時にサーバーのご契約が完了している場合のものとなります。
・対象サーバにより、若干納期が1、2日程度ずれます。まずはご相談下さい。